
--.--.-- --:--|スポンサー広告

昨日のおさんぽ

2013.10.23 14:53|お散歩
記事に書くのは久々のグリーンヒルズです。
秋らしい景色です。

ルフィは、ここでの散歩が大好きで、足取り軽やか
ウキウキです( ^ω^ )



昨日は大好きなおばあちゃんも一緒。

201310231440168c2.jpg


娘も一緒に行ったのですが、走り回り写真撮ってませんでしたー。

今日は雨、、、。
お散歩いけるかなー。

散歩まだかなぁ

2013.09.20 17:18|お散歩
image_20130920172239b80.jpg

今日は食後のお散歩。
ご飯を食べ終わると、ちらちらとこちらを伺い、
散歩まだですか?アピールをします(^_^;)

べつに焦らしてるわけじゃないんですよー。「
もう少し涼しくなってから行きましょー(^◇^)

ルフィの顔のところにかかってる煙は蚊取線香です。
まだまだたくさん蚊がいますね(´・_・`)

雨の日散歩

2013.06.20 20:28|お散歩


岡山の今日の雨は激しかったですね。
雨が続くと、散歩がつらい。
でもルフィ君、カッパを着て元気マンマン。

夕方は小降りになったのでたくさんお散歩できました。

やっと梅雨らしくなったけど、やっぱり早く梅雨明けて欲しいなぁ~。

今日のお散歩

2013.04.14 17:22|お散歩
桜並木でお散歩。
ソメイヨシノはもう葉桜を超えて散ってしまってましたが、枝垂桜は丁度見ごろでした。
桜の下でお花見してるおじちゃんたちもいましたよ。


ルフィに桜はまったく見えていないようです・・・。

桜を堪能したあとは、グリーンヒルズへ。
こちらでは芝桜がきれいに咲いていました。
CAF3CRJ3.jpg

少し太ったルフィ君、少し長めのお散歩でダイエットです(^^)。

お散歩日和 だが・・・

2013.03.08 19:07|お散歩
今週は岡山県北もいいお天気が続きました。
これぞお散歩日和!

今日はコートもいらず。軽やかに~。

だけどー

花粉。黄砂。PM2.5!!!!

マスクをしても、帰ってきたらくしゃみの連続。
目もかゆくて

家族全員花粉症ですが、中でもひどいのが息子。
目の周りも鼻の周りも赤くなってます・・・。
明日は耳鼻科かな。

いいねぇ。ルフィは花粉症とか関係なくて。



おやつと引き換えの笑顔です
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

naga

Author:naga
2012/7/29日より保護犬ルフィの里親になりました。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ご訪問ありがとうございます♪

おやつまだかな?

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

