
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ボロくつしたで

2012.12.06 21:20|ルフィの日常
今日は雪がちらつき寒い1日でした
部屋で外を眺めるルフィがなんだか退屈そうで・・・。

kutusita
maro-papaさんのまろ輔のブログで作られてたまろ輔くんのおもちゃを
まねっこさせてもらいました。
ボロ靴下にボロ布を詰め込んで、かみかみおもちゃです(^^)。

しばらくかみかみして楽しんでましたが、もともと薄くなっていた靴下。
あっという間に穴があき、中からボロ布が・・・。
すぐさまもう一枚、靴下かぶせました。

またかみかみして、満足したのか放置。
しばらく隠しておいて、忘れたころにまた出してみよ(^^)。

みなさんは、どんなおもちゃがお気に入りなのかな?
また教えてくださーい(^_-)-☆

コメント

寒いですね。。。

nagaさん、お風邪大丈夫ですか~?
雪がちらついているんですね
無理は禁物ですよ~(*^_^*)

ルフィちゃんのおもちゃ、ナイスですね!!
たしかに家族のにおいで安心するだろうし、
噛みごたえありそうでいい感じです

ごんすけは何でも噛みたがりますが、
テニスボール(ペット用の)を噛んで転がして遊んだりしています
あと噛む木のおもちゃはかなりお気に入りです!!

No title

ルフィ君は、おもちゃを壊してしまわないんですね。
うちの犬は、何でも噛み壊してしまいます。
硬質ゴムのコングも1時間もたなかったし・・・
オモチャ代わりに買うのは、今は骨ガムくらいです。

うちでもボロ靴下が活躍してますよ!
nagaさんよりもさらに手抜きして靴下をギュッと縛るだけ(^_^;)
ハイソックスだと3回くらい結んで、あとはリックにポイッ。

若い頃はスーパーボールを追いかけまわしてたけど、オジサンになった今はもう知らんぷりです(-_-)

No title

うちのトイプーは、洗濯もののソックス、パンツ、なんでも自分のサークルにくわえてもってきます(^_^;)
臭い物 だーいすき❤
物がなくなったら、まずそこを探せですよおおお・・・

ももはなろくさま♪

ありがとうございます(^^)。元気になりました!
今日も雪がちらほら・・・。
暖かくして過ごします。

噛みごたえありそうでしたよ。弾力あるのでハムハムってかんじで噛んでました。
ごんちゃん、ボール好きなんですね!ルフィはゴルフボールにちょっと反応したこともありましたが、今は興味なしです^_^;。
噛む木のおもちゃ、気になってます!きっとルフィも好きなはず・・・。

woojyanさま♪

一緒です!ゴムで編んであるボール型のコングを与えたら、すごく喜んで遊んでたんですが、あっという間に噛みちぎり無残な姿に・・・。それ以降与えてません^_^;。
リックくんも靴下で遊んでるんですね!結び目が噛むのに丁度いい感じなんでしょうね。

ボール、同じく無反応です。やっぱりおじさんはボールで遊ばないのか・・・。

まろぷーさま♪

ふふふ。パンツも靴下も犬にとっては美臭なんですね~。
自分の部屋に持っていくところがかわいいi-178
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

naga

Author:naga
2012/7/29日より保護犬ルフィの里親になりました。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ご訪問ありがとうございます♪

おやつまだかな?

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

