
--.--.-- --:--|スポンサー広告

要ダイエット^_^;

2012.08.09 20:55|トライアル
egao

なんだか笑ってるー。ほんとは暑いだけなんでしょうけど・・・。

この写真、かわいいけど、ちょっとデブっちょに見えますか・・・?

まろぷーさんのところに保護されてから、幸せすぎてちょっとお太りになったらしい
ルフィくん。(去勢後太ってしまう犬もいるらしいです(^.^))
少しダイエットしたほうがいいそうです。

毎晩かかさずお散歩に行って、公園を一緒に走ったりしてますが、果たして痩せてきているのだろうか?
体重量りたくても多分まだ抱っこさせてくれないだろうなと思って量ってません。
まだお肉つまめるので要ダイエットかな

コメント

う~ん♪いい笑顔っo(^-^)o

おはようございます!
ルフィーくん、めちゃめちゃいい笑顔でかっわいぃ♪
スタイルいいから、太った?ように見えないのだけど、
たしかに去勢後太りやすいとは聞きます。
うちもダイエット作戦継続中ですが、暑さで散歩量が減るわ、二匹がわいわい遊ぶのも、のそのそな感じで、運動量が(^_^;)
お互いに頑張りましょうヽ(^0^)ノ

No title

黒いからしまって見えるのでしょうか?一見太ってるようには見えないけど、確かにお肉が^_^;。

アレンくんも、ランちゃんも、ダイエット必要な感じしませんよ。やっぱり黒いから!?

夏は運動量を増やすのって難しいですね~。
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

naga

Author:naga
2012/7/29日より保護犬ルフィの里親になりました。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ご訪問ありがとうございます♪

おやつまだかな?

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

