
--.--.-- --:--|スポンサー広告

動物愛護センター

2012.11.19 21:57|飼い主の雑記
昨日、しつけ方教室で頑張ったルフィですが、
まろぷーさんに保護される前、こちらの愛護センターに迷子犬として保護されていました。

situ8

飼い主さんのお迎えなく、期限が近づいていく中、救世主まろぷーさんに助けられたのです。

そういった、迷子犬、持込の犬達の中で、厳しい審査に合格して譲渡犬に選ばれる犬もいます。
昨日もかわいいわんこちゃん達が、新しい家族を待っていましたよ(^^)。
situ3
situ4

かわいい子犬がたくさんいました。
ペットショップに行く前に、ぜひぜひこちらにも足を運んで欲しいなって思いました。

あと、しつけ方教室で嬉しいことが。
このブログを見て、ルフィを見に来てくださった前センター長さんとお会いすることができました。
あまりお話しすることができず残念だったのですが、でもルフィを見に来てくださって
とても嬉しかったです。

ブログをはじめたことで、たくさんの方が見守ってくれている。応援してくれている。そう感じています。
この嬉しい出会いはルフィが運んできてくれました。ありがとうルフィ

コメント

No title

こんばんわv-221

ボラママさんがいなかったら
消えていた命。。。

たくさんの仔を救っていただいて感謝の言葉
しかないです。
私が、はいじに出会えたのもボラさんが
おられたから。
    ”ありがとう”の言葉一つです。


あんさま♪

そうですね。
ボランティアの方々あってこその命。
感謝ですね。
少しでも力になれるよう応援していきたいですね(^^)。

No title

そうなんですね、保護犬に選ばれるのもわずか確率、
そして里親さんが見つかるのもわずか。。。

だけどこいった活動をnagaさんのブログをきっかけに
多くの方に知ってもらって、1匹でも多くのワンコたちに
「幸せのバトンタッチ」できるといいですね!!

先日行ったホームセンターでの子犬販売会、
あまりに小さい仔たちで、かわいそうに見えてきて
近づいて見ることができませんでした

ももはなろくさま♪

そうですね。このブログを見て、愛護センターや譲渡会に足を運んでみようと思ったかたが少しでもいたら嬉しいですね。

ホームセンターのペットコーナー、あんな狭いケースに入れられて、商品として並べられている姿がかわいそうでたまらないですね。
でも、保護犬のことを知らなかったときは良く見に行ってました。今はかわいそうで見れませんi-181
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

naga

Author:naga
2012/7/29日より保護犬ルフィの里親になりました。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ご訪問ありがとうございます♪

おやつまだかな?

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

