
--.--.-- --:--|スポンサー広告

雨のち晴れ

2012.11.13 20:25|ルフィの日常
今日は午後から急に雨。

寒いのか、ルフィは丸まってお昼寝。
ameb

今日の午後のお散歩いけるかなー。

amea

ぜひいっていただきたいのですが・・・
ぼくはぬれてもいいですから・・・。

と、揉み手でお願いするルフィ・・・。(かどうかはわかりませんが

夏の暑いときは少々雨に濡れても平気平気と思ってましたが、
寒くなると、濡れるのかわいそうで散歩見送ったほうがいいのかなぁ。

先日、ルフィのカッパを買ってみたものの、ルフィは激しく拒否!
やっぱりね。って感じでしたが、がっくり。

その後、雨はやみ、めでたくお散歩に行けました~。

これから雪も降ったりするしなぁ。
カッパ着てほしいなぁ。

コメント

No title

こんばんわv-218

ルフィ君お散歩行けて良かったね~
我が家のワン’Sはお休みさせていただきました。(ワンごめんね)
もうすぐ雪の季節だね~!!
ルフィ君雪の上を歩いたらどんな顔をするんだろ??
画像載せてくださいね(´∀`*)

ウチの次男坊来年春よりルフィ君の地元の高校にいくんだって!!
寮生活&雪大変だろうな~??

母、頑張って仕事しなきゃ(笑)

No title

揉み手のルフィちゃん、かわいいですね♪
左肩の上がり具合が私的にはツボです~
「奥さんまけときますよ~」みたいな(笑)

最近の雨は冷たくて、全身濡れて、
風邪ひかないんかな?とか色々考えちゃいますよね

だけどルフィちゃん、カッパを着るの嫌がったんですか。。。
ごんすけもきっとそうなるだろうな(涙)

nagaさんの方では雪が積もるんですね~
すごくうらやましいです
でも、毎日だときっと大変ですよね、すいません

ルフィちゃん、きっと若いから
雨・雪でもガンガン行ってくれそうな気がします!!

あんさま♪

雪の季節、子供の頃はかなり嬉しかった記憶がありますが、大人になった今、雪だとため息がでます・・・。
車は混むし、タイヤはすべるし、雪かきもしないとだし・・・。寒いし。
でも、ルフィの初雪はとっても楽しみです(^^)。

あんさんの次男君、こっちに来られるんですか!寮があるということは、もしやあの高校かな?ご縁を感じます。

ももはなろくさま♪

ちょっと、このルフィの顔おじさんみたいで笑えますね。
雪、降るんですよ~。県南は暖かいんですが、県北は雪降っちゃいます。
毎日ではないので、まだいいんですが。。。

雪は、子供たち大喜びです。雪が降った朝は庭に出たっきり
入ってきません。子供ってすごい。
ルフィも海に行ったときみたいなはしゃぎっぷりが見れるといいなぁ(^^)。

揉み手して

お願いしてるんだから・・・
お散歩に行ってやって~ぇ(笑)

レオンもカッパはきらいで
カッパを着ると固まってしまうのよ
だから・・・
小雨を選んで速攻散歩に出かけます!

散歩から帰ってからが大変だけど
レオンはこのスタイルを崩しませんよ。

kiekoさま♪

今日も雨の中お散歩行ってきました~(^^)。
カッパ苦手な子、多いのかな。
やっぱり小さい頃から着慣れていないとだめなのかなぁ。

少々濡れてもぶるぶるすれば大丈夫ですね。
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

naga

Author:naga
2012/7/29日より保護犬ルフィの里親になりました。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ご訪問ありがとうございます♪

おやつまだかな?

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

