
--.--.-- --:--|スポンサー広告

フィラリアのお薬の日

2012.08.08 12:58|トライアル
kusuri
今日はフィラリアのお薬の日。まろぷーさんからお預かりしたお薬を飲ませました。
なんてかわいい形のお薬なんでしょう。飼い主心をくすぐりますね。

残念ながらルフィはフィラリアにかかってしまっています。
最初の飼い主がきちんと予防してなかったんでしょうね。
かわいそうでたまりません

せっかく健康体で生まれてきて、人間のせいで大きな病を背負うことになるなんて。

でも、弱陽性ということで、これから時間をかけてきっちり治療すれば治る可能性が
高いそうです。
絶対治そうね!ルフィ!

kiri
今日のルフィ。
カメラ目線でいい男風にきめてますが、なんだか笑えます


コメント

うちも明後日フィラリア薬

こんばんは^^/
ルフィーくんフィラリア薬がんばってしっかり治るといいですね♪
むふふふふ^^ルフィーくんキリッといい男です^^

話が変わりますが、私B’Zがとても好きです。
(とはいえ、稲葉さん関係の場所巡りなどはしていないのですが・・・)
そちらのお城へ花見に行ったり、五大北天饅頭を買うだけの為に行ったこともあります^^
架橋さんの記事を見た時、おぉっ!とよだれが思わず^^; たしか鶏南蛮が有名なお店とか、数年前なのでどこだったか・・・名称は覚えていないのですが、風景なども思い出して、なんだか懐かしかったです♪

先輩です

稲葉さんは高校の先輩です(^.^)。重なってはいませんが、友達のお兄さんの同級生とかそんな感じです。
稲葉さんのおかげで、津山にもたくさんの観光客が来てくれるようになりました。
最近ではホルモンうどんの効果も。

五大北天饅頭を買う為だけに来られたとはすごい!!でもあのお饅頭はうちの子供も大好きで、どこに持って行っても喜ばれるお土産です(*^_^*)。
津山のこと知ってくださっててうれしいです^m^。

フィラリア薬

こんばんわ!
今日は我が家のワンズもお薬の日でした。。
そりゃそうですね。ルフィも一緒に三匹飲ませてましたから(^.^)
きちんと飲ませて下さってありがとうございます<(_ _)>

先輩ボラさんちの、フィラリア陽性の犬が、この前、数年で陰性になったと言っていました。あせらず、でもきっちりが大切みたいですね!
私も毎月、きっちり飲ませます!

ところで、ラン&アレンママさんも稲葉さんお好きなんですか~。。。
へへっへ、実は私もです。。
最近は歳のせいか、少しうるさく感じる時もありますが。。。

イナバ化粧品、三回行きました。。(^_^;)

No title

陽性だったフィラリアが陰性に、、、そんなお話を聞くと、希望の光が見えてきます!(^^)!。
あせらずきっちりがんばります!

稲葉ファン多いですね(^.^)。
私自身はスピッツとかが好きなので路線がちがうのですが・・・。でも地元人としてうれしいです。
イナバ化粧品3回はすごいですよ!まろぷーさん(゜o゜)。
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

naga

Author:naga
2012/7/29日より保護犬ルフィの里親になりました。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ご訪問ありがとうございます♪

おやつまだかな?

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

