
--.--.-- --:--|スポンサー広告

今日のお散歩

2012.11.07 20:36|お散歩
kage
夕方のお散歩、最近は早めに行ってます。寒いし、暗いので。
今日は15時出発。
ルフィの影。かわいいなぁ。
娘のピース無理やり入ってます

昨日は首輪にリードでリーダーウォーク頑張ってみようと思いましたが、
ぐいぐい引っ張るルフィをなかなかコントロールできず、
なんだかイライラしてしまい、楽しいはずのお散歩がぐったり疲れて
しまいました。ルフィごめんよ。

今日は、ハーネスをつけてお散歩
心も体も楽で、楽しくお散歩できました。

singou
信号待ちのルフィ。おりこうですよ。

向かったのは、私の実家。
父が歓迎してくれました。
ルフィも大喜びでジャーンプ。
ルフィのためのおやつも買ってくれているので、今日はジャーキーをゲット。

saigo
まるで西郷さんと愛犬ツンのような二人。
父、満面の笑み

今日は楽しいお散歩だったかな?ルフィ。

コメント

私もよくイライラしてました
もう・、少しは落ち着け・・って、力任せに引っ張ってしまったり
でも、怒ってもルフィ、キョトーンとしてるんですよね…
どしたの?みたいな。
ハーネスが効果ありならそれでよしですよ・
それと、この前福太郎の先生にお会いしたのですが、(センターでもルフィをみてくれた)、ルフィにはチェーン首輪がよいかもって。チェーンのチョーカーではないですよ・首がしまるやつはダメです。
チェーン首輪を指が一本入る位のきつさにとめて、お散歩。
普通のくびわより力が伝わり安いんですって。
もちろん、おやつで上手くいくのが一番ですが・
無理しないで下さいね・

まろぷーさま♪

まろぷーさんでも、イライラすることあるんですね。ちょっと安心しましたi-235
今日もハーネスでお散歩しました(^^)。
ハーネスをつけるときはおすわりさせて、落ち着いてから出発するようにしています。ここ3日くらいですが、なかなかうまくいってますi-278

リーダーウォークの訓練は時間と心の余裕があるときに挑戦することにします。あせらず、のんびりi-228
チェーン首輪がおすすめなんですね。探してみます!
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

naga

Author:naga
2012/7/29日より保護犬ルフィの里親になりました。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ご訪問ありがとうございます♪

おやつまだかな?

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

