
--.--.-- --:--|スポンサー広告

今日のお散歩

2012.10.31 17:42|お散歩
今日は近所のお散歩めぐり。
落ち葉がたくさんありました。
落ち葉

視線を感じて振り向くと・・・
くろしば
かわいい黒柴くんがこっちをじっと見つめてました。
あごが塀にON。
吠えたりもせず、ただじっとこちらを見つめる黒柴君。
なに考えてたのかなー。
ルフィはまったく気づかず・・・^_^;。

公園ではおやつを使ってトレーニング(^^)。
オヤツトレ

動物愛護フェスティバルでお会いしたドッグトレーナーの先生におやつを使って
リードウォークに持ち込む方法を教えていただいたので、早速実践!!
いい顔してるなぁ。
ちなみにおやつは、脂肪70%offです^m^。

コメント

No title

うふふ~もうnagaさんたら~~
ナイスショットですよ~!!(言い方古い?)
思わず吹き出しちゃいました(*^_^*)

でも黒柴ちゃん、いい味だしてますね~(笑)
あのあごを乗せてる姿がたまりません
だけどルフイちゃん、スルーなんですね
そのスルーしてるルフィちゃんと黒柴ちゃんとの微妙な関係がおもしろ~い!!

そしてリードウォーク頑張ってるんですね!
ルフィちゃん、すごく落ち着いてますよね、いい感じです♪
あと、おやつに脂肪分カットのタイプがあるんですか
すごくいいかも~(*^_^*)

可愛いルフィ・
けど、ちょっとおとぼけルフィ
このこのスイッチはいったいなんなのかなあ…やんちゃスイッチはライバル♂犬。
よいこスイッチはおやつ
少々太ってても可愛い

ももはなろくさま♪

いいでしょー(^^)。この黒柴くん。
あごを乗せて無言で見つめられ、「すいませんが、写真撮ってもいいでか?」
って感じで撮らせてもらいました^m^。
ルフィは、頭上ノーマークなので、まったく気づかず・・・。
笑えます。

リードウォーク、あせらない程度に頑張ってまーす。
トレーナーの先生に「おやつが好きなのはとってもいいことですよ」
って言ってもらいました。でもおやつきらいな子っているのかな?

おやつ、やっぱりあげたいので、
太り気味のわんちゃんに・・・というキャッチフレーズのおやつを探して
買ってます^_^;。

まろぷーさま♪

ルフィはたくさんスイッチもってるようです。
単純なようで複雑?

おやつさまさまです。
この笑顔が見れるのはとっても幸せです。
おやつを友に、上手にトレーニングできるといいなぁi-228
非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【今日のお散歩】

今日は近所のお散歩めぐり。落ち葉がたくさんありました。視線を感じて振り向くと・・・かわいい黒柴くん

まとめ【今日のお散歩】

今日は近所のお散歩めぐり。落ち葉がたくさんありました。視線を感じて振り向くと・・・かわいい黒柴くん
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

naga

Author:naga
2012/7/29日より保護犬ルフィの里親になりました。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ご訪問ありがとうございます♪

おやつまだかな?

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

