
--.--.-- --:--|スポンサー広告

日曜日は・・・

2012.10.29 18:18|お出かけ
動物愛護センターで開催された動物愛護フェスティバルに行ってきました。

実は、ここはルフィが収容されていた施設がある場所です。
広い敷地に、大きなグランド、ドッグラン、愛護館などの施設がありました。

クイズラリーや、ふれあい動物コーナー、しつけ方教室など楽しいイベント
盛りだくさんでした。

子供たちはクイズラリーで楽しんでました。
usagi

turi

mati

でも、今回の一番の目的は、ルフィの保護主さんにお会いすること!
そして、「幸せの架け橋」のみなさんにお会いすること。
元気なルフィの姿を見て欲しかったんです。

そして感動の再会を果たせたルフィ。
残念ながら、写真はうまく撮れませんでした(泣)
でも、本当に嬉しそうにジャンピングチューをするルフィ。
遠くからでしたが、見逃しませんでしたよ。
実は、私だけちょっとの間別行動していて、再会の現場にいなかったのです(T_T)。

みなさんに、かわいいかわいいとなでていただいて、ルフィも私たちもとっても嬉しかったです。

そうそう、やっぱりまだルフィ太り気味みたいです。
もっとスリムにならなきゃね。おやつ減らしまーす。

ついでに来週、同じ場所で開催されるしつけ方教室に申し込みしました。
勉強してきます!

コメント

No title

そうですか!ルフィちゃんと保護主さんたちとの
感動の再会だったんですね♪
ルフィちゃんのよろこぶ姿が目に浮かぶようです(*^_^*)
だけどすばらしいですね、動物愛護センターで保護された子たちの
新しい家族さがしの他にも、いろいろな活動をされていること、ほんと頭が下がります
いつもなにかお役に立ちたいと思いつつ、何もできない自分がいます・・・

だけどルフィちゃん、太り気味なんですか?
全然そんなふうに見えないです
ルフィちゃんもだけど、nagaさんもおやつをあげることが出来ないのはつらいですね。。。

来週のしつけ方教室、頑張ってください!!
なにかいい情報があれば教えてくださいませ~(笑)

ももはなろくさま♪

そうなんです。私も再会できて、とっても嬉しくて。いろいろとアドバイスも頂いて、行ってよかったです(^^)。
ボランティアの方、本当にすごいです。なかなかできることではありません。わたしも、現実、なかなか活動するのは難しく、支援という形で微力ながら応援するしかないです・・・。

太り気味なんです~。黒いので写真では締まって見えるのかも。
おやつ、あげたいけど、トレーニングのときだけにします^_^;。

何度も何度も読み返したこの記事、やっとコメント出来ました。ルフィ、身体中心から幸せオーラを出してました。会えて本当に嬉しかったです。何の力もなくてセンターの情報を見ながらため息しかでなかったころ、ルフィが私や会のメンバーの背中を押してくれました。この可愛い人懐こいこを助けようって。ありがとうルフィ。そしてありがとうnagaさん。こんなに大切にしてくれて。そして、そんなルフィがnagaさん宅のお子様たちの人生の一ページに残っていけばいいな。うちの子供たちにも残ってるみたいに。

まろぷーさま♪

この管理センターからルフィを救い出してくれたまろぷーさん。本当にありがとうございます。
この1歩がなければ、今のルフィはいないのです。
そのことを考えると、いつも涙がでます。

ルフィのくりくりお目目を見ていると、愛おしさでいっぱいになります。
それはきっと家族みんな同じ気持ち。
まろぷーさんがつなげてくれた命、これからも大切に育てていきますね。
そして必ずまた会いに行きます!
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

naga

Author:naga
2012/7/29日より保護犬ルフィの里親になりました。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ご訪問ありがとうございます♪

おやつまだかな?

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

