3連休 part2

2012.10.08 17:52|お出かけ
浦安1

さて、ここはどこでしょう?

岡山市の浦安公園です(^^)。連休2日目の昨日は岡山市までおでかけしました。

連休中のせいか、車が込んでいて2時間近くかかったかな。

道中で、ルフィと2回目に会った譲渡会が開かれていた場所の横を通り、
「この道でルフィと散歩させてもらったなぁ~」
とかわいわい言いながら到着しました。

下車後、楽しくてたまらない様子のルフィ。
浦安2

大型遊具で子供が遊んでいる間、公園内をお散歩。
お天気が良かったのはいいけど、暑すぎ~。

その後向かったのは、岡山港。

海2
海が気になるルフィ。

風がとても強くて、ルフィの垂れ耳がぱたぱたひらひら。
海3
ここでは、もちろん、釣り!・・・・・なーんて。いつも行ってるみたいですが、
「trunk days」のももはなろくさんのご家族がよく釣りをされてるのを見て、
やってみたくなったのです^m^。

海4
娘は釣りはできないので、ルフィとお散歩。

結構長い時間いましたが、連れたのがこれだけ・・・(T_T)。
さかな
大きさはご想像におまかせします。

たくさんあそんで、津山に夜7時ごろ到着。
ルフィはぐっすり気持ちよさそうに寝てましたよ(^^)。



コメント

浦安へ来られてたんですね!

うちも、浦安でも行ってみよっか!と一瞬思ったのですが、お城にしたので、行先変更してなければ、お会いできてたかもしれません(#^.^#)

お会いできてたら、ルフィーくんに似てる・・・でもルフィーくんは津山だしなぁ・・・と悩みつつ声をかけれたかどうか怪しいかも(^_^;)

それにしてもイカって釣れるんですね!

だって、よくTVでイカ釣りは夜真っ暗な中で強力な光でおびきよせて・・・ってやってるアレですよね!!

すごいですよ~~~っ(^^)/

良い天気で楽しい連休で良かったです。

No title

ルフィー君、ニコニコしていてとっても楽しそうですね。
どこに連れて行っても、家族がいるから大丈夫!って安心してるんですね。
まだ数か月だけど、ちゃんと家族のことを信頼しているのがよ~くわかります!
ルフィー君、横から見ると、バーニーズのような見事な三毛犬ですね。
かっこいいな~

ところで釣果は天ぷらですか?

ラン&アレンママさま♪

そうなんです。岡山市へ行ってたんです。
浦安公園でお会いした買ったわぁ~(^^)。
ルフィと息子がセットで散歩してれば、きっとわかるはず^m^。

釣り、夫はとても行きたがるのですが、今まではなかなか皆で行こうって気分にはならなかったんです。でも、ルフィがいると、暇もつぶせるなと^_^;。

イカ、たまたまひっかかっちゃったようです。
大きさ、びっくりするほど小さいです(汗)。
次は鳥取の海でリベンジ!

woojyanさま♪

この日は天気も良かったし、お出かけ好きの
ルフィはとても楽しそうでした♪。

最近ぐっとルフィとの距離がちぢまった気がします。信頼してくれてるといいなぁ。

模様がはっきりしてますね。白い胸毛はふわふわでとっても気持ちいいんです^_^。

イカはお刺身で、魚はから揚げに。
ちいさーいお魚だったので、娘が一口でペロリ^m^。
非公開コメント

01 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

Author:naga
2012/7/29日より保護犬ルフィの里親になりました。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

01 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ご訪問ありがとうございます♪

おやつまだかな?

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR