
--.--.-- --:--|スポンサー広告

今日のお散歩

2012.10.05 20:24|お散歩
glass
ちょっと写真暗いですね^_^;。
ここはやっぱりグリーンヒルズ。
向こうに見えるドーム状の建物は、スポーツ施設「グラスハウス」です。
温水プールやジムがあります。

isisuberi
これ暗くなる前の写真。
石の階段は滑り台です。娘が階段よじ登ってますね^_^;。

suberu
これは、大型遊具があるコーナー。夕方遅かったので、貸切でした。
娘はここでもっと遊びたがってたけど、お散歩にならないので撤収~。

またまたグリーンヒルズの紹介になっちゃいましたね(汗)

ルフィのおしりの写真ばかりだったので、最後はこれ。
koinu

かわいい~。子犬みたーい
ひとり興奮の母でした。

明日から3連休。皆様楽しい週末を!!

コメント

No title

公園の貸切、いいですね~♪
だけどお散歩だから前に進まないといけないし、
悩みどころですよね

最後のルフィちゃんの写真、ほんと子犬みたいでかわいい♪
あの見上げるお顔がなんとも言えず、
なでなでしたくなっちゃいました(*^_^*)
横で見ていたうちの父ちゃんも
「かわいいなぁ~!」と絶賛してましたよ!

子犬のルフィーくん♪

ちっちゃくなって~(*^_^*)
かっわいいねぇ♪上の写真と父子のようだわ~
ひとり二役色んな顔のルフィーくん、やるねぇ♪

滑り台の階段、解説いただけなかったら、もっと小さいのかと思ったわ!娘ちゃんの大きさからすると、一段が意外にでかいのね!!!

最初の写真を見て、天文台かと思った~!
やっぱり同じ場所に思えない、いい場所だねっ(*^_^*)

ゆっくりのんびり楽しい連休をお過ごしください♪

ももはなろくさま♪

公園の貸切、贅沢ですよね~。
子供を連れてのお散歩は、わんこと子供両方を満足させないといけないので気を使います^_^;。

子犬の写真、ももはなろくさんちの父ちゃんにもかわいいって言って貰えて、感激~(^^)。

ラン&アレンママさま♪

写真の撮り方で、すっごーくちっちゃいルフィになっちゃいました(^^)。

石の滑り台、結構な大きさなんです。
えっさえっさって上ってます^_^;。

大型プールはできた当初は大阪のほうからもツアーで来るぐらいの人気だったんですが、今はちょっと落ち込んでるかな?
平日はじいちゃんばあちゃんが、足腰鍛えるためにプールの中をウォーキングする光景が見られます^_^;。

この可愛いいますルフィといい、前の記事のルフィといい、やっぱり可愛いなあ…
ほんとに元親バカ全開です。
やっぱり私はでっかい犬が好きですね・
存在感のおおきさがいいです。
いつか、ルフィのような子をうちのこにしてリビングでお昼寝したいなあ

まろぷーさま♪

そうなんです(^^)。かわいいんですよね~。
大きさも、最初でっかいと思ったのは何だったの?って思うくらい、今は丁度いい大きさだなぁって思うようになりました。
寒くなったら、一緒に寝たらあったかそう~。
非公開コメント

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

Author:naga
2012/7/29日より保護犬ルフィの里親になりました。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

ご訪問ありがとうございます♪

おやつまだかな?

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

