ぐりーんひるずれぽーと

2012.09.27 11:00|ルフィのつぶやき
きょうは かあさん おやすみだから おでかけしましょ っていうから
どこにいくかとおもったら いつもの ぐりーんひるずじゃないかぁ

かあさん たくさん しゃしんとっちゃって
しょうがないから ぼく れぽーとします

grin1
わー!びっくり! このまえより きが あかくなってます!

grin2

むこうには こすもすが さいてます。
あきですな

grin7

こ、ここは きたこと ないぞ。

grin3

とんねるを ぬけると いけが あったよ
あのはしを わたると~

grin4

ひきょうへ つづく おそろしい かいだんが・・・

grin5

って うそー きゅうけいこーなーでした。
おやつ もらったよ

grin6

こっちも ひろびろ しばふ きもちいいねぇ
いじょう るふぃの ぐりーんひるずれぽーとでした

                     

ルフィのかあさん、nagaです。毎度おなじみグリーヒルズですみません・・・。
いつも、日が陰ってからのお散歩なので、今日みたいに晴れた午前中にお散歩に行くと
テンションあがってしまい、写真撮りまくりでした

それにしても、いい季節になりましたね~。
ただ、秋の花粉症が・・・。毎朝鼻水に悩まされてます

今日はこれから掃除だー!

コメント

No title

のんびりお散歩に最適なお天気でよかったです♪
ルフイちゃんのレポート、かわいかった~(*^_^*)

だけどいい公園ですね、池もあるし、
たくさんの木々があるから、これから紅葉も楽しめるんですね
でももう色づいてる木があるのは朝晩の冷え込みが
きつくなってきた証拠ですね、寒いはずだぁ~

nagaさん、秋の花粉対策、がんばってくださいね!
私はいまのどが痛くて・・・葛根湯ドリンク飲みました(笑)

ももはなろくさま♪

今日はとってもいい天気でした。
この公園は子供も遊べるし、お気に入りです(^^)。
もう紅葉がはじまっているのにはびっくりしました。確かに最近どんどん朝起きるのが辛くなってきてるー。
てことは、寒いってこと。あっというまに冬が来そうですね。

花粉症、本当に参ります・・・。蓄膿にならないように気をつけなければ。
ももはなろくさんも、お大事にしてくださいね~。

ホントに広い!

ルフィーくん、ママとデート楽しそうでよかったね♪
それにしてもホントに広い!
はじっこが見えないのはすごい!
これだけ広いと、トンネルみたいに行ってない場所もあったりするから、何度行っても楽しめていいですねぇ(#^.^#)

今日は仕事から帰宅してどっと疲れが出て充血してました(^_^;)
まゆげ達のシャンプーが精一杯で、ぐったり、夜の散歩と明日の記事はお休みです。
なので、記事を読んで写真を見て、行ったつもりになって癒されてます♪

ラン&アレンママさま♪

本当に広いんですよー。
普段は家から徒歩で散歩に行ってるんですが、今日は車で行って、グリーンヒルズを満喫しました(^^)。

お仕事お疲れ様です!
そして、夏の疲れが出る時期ですよね。
今日はゆっくりたくさん睡眠とってくださいね。
明日が終われば、お休みだー!!

No title

ほんとうにここは広くて素敵な場所。。
うちのまわりは田んぼはひろいけど、こんな素敵な場所は一切なし(-_-;)

なおかつ、ここに一度でも稲葉さんが来た~と思ったら、めっちゃ興奮するおかしな私でした…。。。

No title

グリーンヒルズ、素敵なところですね。
緑がだんだん紅葉してきてほんっといい季節になりましたね。でも日中はまだちょっと暑いですよね^^;
ルフィくんのレポート、とぉ~ってもほほえましく読ませていただきました。ヒトもわんこも男の子ってやっぱりかわいいわ~^^
花粉症、おだいじになさってくださいm(__)m

まるぷーさま♪

ふふふ。稲葉さん来ましたよー。
稲葉人気は根強いですね。
お兄さんの和菓子屋さんや、実家の化粧品店も、休日はファンらしき人を見かけます(^^)。

smilekumi さま♪

紅葉してるのには驚きました。
再々行ってるのに、突然変わってて(^^)。
そう、まだ日中は暑いですよね。この日も涼しかったんですが、最後は汗かきました^_^;。

男の子って、かわいいですよね^m^。
男女違ったかわいさがありますが、男の子のおまぬけなかわいさはなんともいえませんね(^^)。犬も人も一緒♪
非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

naga

Author:naga
2012/7/29日より保護犬ルフィの里親になりました。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ご訪問ありがとうございます♪

おやつまだかな?

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR