
--.--.-- --:--|スポンサー広告

今日のお散歩

2012.08.02 22:23|トライアル
散歩1
今日は夕方までとても暑かったので、夜ご飯を済ませてからお散歩に行きました。
5歳の娘もリードを持ちたがるので、2本つないでます。
目指すは徒歩20分ほどの大きな公園、グリーンヒルズへ!

スタートしたときはまだ明るかったのに、ついたころには薄暗くなってました。
とっても広々とした芝生があり、そこで思い切り走り回りました。私も^_^;。
40過ぎのおばちゃんが一人で芝生を走り回るのは抵抗ありますが、
犬連れだとまったく気にせず思い切り走れます。薄暗かったし・・・(^_^;)。

みんなで走り回った後、帰るころには
散歩2
真っ暗。
懐中電灯必要でした。

ルフィも疲れたようで、気持ちよさそうに寝てます(^_^)。

コメント

わあ、、

初コメします!
ルフィの元、預かりです(^.^)
ルフィ、あのグリーンヒルズにお散歩行けるのですね~!!
私はあそこのプール(今は休業??)一度家族で行ってとっても気に入りました。
その後も一度、稲葉さんの写真が貼ってあるレストランに行ってニヤニヤしてましたが。。
そうか、あんな綺麗な公園で遊べるんですねー。
うらやましいやつ。。
ルフィを今後ともよろしくお願いしますね。

No title

まろぷーさん、コメントありがとうございます!!
グリーンヒルズ、行かれたことあるんですね。
広々していてとても気持ちのいい公園です(^^)。
ワンチャン連れでお散歩してる人も多いです。
178レストランはもう別のレストランに変わってしまいましたが・・・。

またいろいろ相談に乗ってください。よろしくお願いしますm(__)m。
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

naga

Author:naga
2012/7/29日より保護犬ルフィの里親になりました。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ご訪問ありがとうございます♪

おやつまだかな?

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

