
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ぐうたらな1日

2012.09.15 20:04|ルフィの日常
akubi

今日はいいお天気で、3連休の初日だったのに
なんだか何もする気にならず、ぐうたらな1日を過ごしてしまいました

その空気が波及したのか、ルフィも負けずにぐうたらな1日を過ごしました

さて、昨日の夕方のお散歩で・・・

nani

小鳥か、虫の声が気になったらしく、しばらく動かず意識を集中するルフィ。

このあと、しばらく行ったところにあった、普通の一軒家のお宅がものすごく気になる様子で
立ち止まって、クンクン言いながら入ろうとしたルフィ。
入らないようにリードを引っ張っても、すごく入りたそうで、力いっぱいリードを引っ張るルフィ。

なんとか、引っ張って連れて行きましたが、なんだったんだろう???
初めて通った道で、たまたま気になるおうちがあったみたいなんですが。
とくに、わんこや猫ちゃんがいるようなおうちでもなかったんですけどね。

ルフィの記憶に残ってるおうちに似てたんでしょうか。

なぞです。

さ、明日は今日より動かなきゃ

コメント

同じです(^_^;)

うちもぐうたらな一日、しかも昼寝までしてました(^_^;) なんとか布団干しや洗濯掃除は済ませたのですが。。。

あるある!
気になるおうちや人のタイプなどなどあるみたい!
ルフィーくんの過去の記憶。。。
色々想像しつつ、謎に包まれている。。。

こちらも、夜の散歩の時はえらく早歩きで、特定の雰囲気の年輩女性を見ると執着したり。。。
もしかしてひとりで夜道をこんな風に早歩きで飼い主を捜していたのだろうか、とか色々想像したりします。やっぱり謎に包まれてます。

けど、そういう謎の行動の後って、抱きしめてやりたくなります。
ルフィーくんもアレンも、ますます愛情が膨らみますね(#^.^#)

ラン&アレンママさま♪

仲間がいて良かった^_^;。私は昼食後、急激に眠気が襲ってきました。娘が横でおしゃべりしている声がだんだん小さくなって・・・・

アレン君もありますか!謎の行動。
過去がわからないぶん、いろいろ想像しちゃいますね。
飼い主を探してさまよっていたところを想像すると、切なくなりますね・・・。
抱きしめたくなる。わかります!

私も、散歩から帰ったら、「ルフィのおうちはここだからね」って、よーく念を押しておきましたi-228

わかってくれたかなぁ~
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

naga

Author:naga
2012/7/29日より保護犬ルフィの里親になりました。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ご訪問ありがとうございます♪

おやつまだかな?

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

