
--.--.-- --:--|スポンサー広告

毎月8日は

2012.09.08 21:56|ルフィの日常
今日はお薬の日です。大喜びでのみましたよ(^^)。

さて、今日もルフィはおうちの中。
こんな格好でくつろいでました。
agonose

ソファにあごをのせて。ちょっと無理がありませんか・・・?
かわいいのでオッケーです

今日、夕方のお散歩は一人だったので、普段行かないところ通ってみました。

sanpo09-08

川沿いの道ですが草ボーボー。草の背丈も高くジャングルでした。
わんこ連れじゃないと通ることはない道ですね。

ルフィの散歩で今まで通ったことのない道を探検できるので楽しーい

コメント

うちも明後日フィラリアです

ルフィーくん、とってもリラックスしてますねo(^-^)o
ちょっと高い位置に顎を置くのも楽なのかな?
散歩コース、わかります!
いつも目的があって移動しているので、道順や時間などを意識していることが多いです(^。^;)
犬を連れてると、普段歩かないところへ行きます。
たしかにそうだわ(^^)/
草の丈が長くて、まっすぐな道ができてて、違うかもしれないけど、昔テレビで見たサトウキビ畑に似てる(うろ覚えな記憶だけど、たしか。。。)ようなと思いました。
いいわ~♪

ラン&アレンママさま♪

サトウキビ畑だと良かったんですが・・・。両側背の高い雑草にはさまれてるって感じですi-229
わんこは好きそうな道でしたがi-179
いろいろな散歩コースを発掘するの楽しいですね~。今日はどこにいこうかしらi-228
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

naga

Author:naga
2012/7/29日より保護犬ルフィの里親になりました。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ご訪問ありがとうございます♪

おやつまだかな?

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

