
--.--.-- --:--|スポンサー広告

散歩にGOGO!

2012.09.07 20:26|お散歩
今日の夕方のお散歩はグリーンヒルズへGO!!

落ち葉をバリバリ踏みながら

sanpo972

着いたぞー!

sanpo973

あっという間に娘はどこへ?

sanpo975

向こうのほうに娘います。

sanpo976

噴水のところで水分補給。

sanpo977

今日は、お散歩の帰り道、かわいい雑種のわんこを連れたおじちゃんに遭遇。
少しお話をして、
ルフィはおやつを頂いて、
おじちゃんが連れていたわんこは、ジャンくん。9歳。
大きさはルフィより少し大きいくらいの、ラブ系雑種でした。
おとなしくて、お利口でかわいかったなぁ。

ルフィはおやつをもらうとき大興奮でおすわりもできず
でも、おじちゃんは「かわいいなぁ」って言ってくれました。
「足ながいな~~」とも

うれしい、たのしいお散歩となりました。

夕方のお散歩が楽しいと、ビール美味しい~

コメント

たしかに!足が長い♪

おじさんチェックはとても正確ですね~!
ルフィーくんはかわいい足長い!スタイルも性格も良いから大正解♪

それにしても、ルフィーくん他犬と出会って、おりこうにできてえらいねぇ^^

階段部分で、一瞬ルフィーくんが娘ちゃんを追い抜かしちゃったのかと思ってたら、娘ちゃん足速い~(#^.^#)芝生の上を思いっきり走って気持ちよさそうね♪

良い週末を~^^

No title

今日もルフィにいやされました。。
うちの長男は、相変わらず難しく、今日も一もんちゃくあり、癒されなので。。^_^;

おじさんにおやつ、、
そんな時、ピシッとお座りできたらかっこいいのにねー。
でも、かわいいからいっか。

ジャンくんに、ルフィはワンワンいいませんでしたか???

♪♪♪

ラン&アレンママさま
大正解!!ありがとうございます!(^^)!
足は・・・たしかに長くて細い!

おりこう・・・ではなかったかも・・・。
リードぐいぐいひっぱってやるきマンマンでした^_^;。
娘はこの公園で思いっきり走るのが大好きなんです(^^)。着いたとたん、ダーッシュです。

ラン&アレンママさんも、良い週末をお過ごしくださーいi-228


まろぷーさま♪

うちの6年男子も、なかなか難しいお年頃ですi-232。このブログの読者なのであまり細かくは書けませんが・・・i-278

そうなんです!家ではおやつのときちゃんとお座りできるのにー。うれしくてうれしくて、おじちゃんに飛びついてましたi-229

ルフィはやるきマンマンでしたが、ジャン君がおとなしくて、おじちゃんの後ろでいい子でお座りしてたので、吠えるまではしなかったです(^^)。
その前に、おじちゃんがおやつくれたのでi-235。おじちゃんナイスタイミングv-218

まろぷーさんもよい週末を!!!!
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

naga

Author:naga
2012/7/29日より保護犬ルフィの里親になりました。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ご訪問ありがとうございます♪

おやつまだかな?

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

