雪ですね

2014.12.18 09:09|ルフィの日常


昨日から雪降ってます
寒いので お部屋で待機中

たまに外に出て 雪食べてます


コメント

寒いですよね…ぶるぶる…
慣れない寒さに震えながら、県北のルフィ家のことを考えてました~!!
雪が降ってるだろうな…と。
が、食べるんかい!!
相変わらずお茶目なルフィ~
元気そうで良かったです♪

ルフィー君、雪って美味しい?

ゆいこさんは、ファンヒーターの風に耳毛?をなびかせているから、雪なんて絶対ムリ!!

ますます男前になってるやんかいさ~

お~、ルフィ~くん。元気そうですなぁ。
雪、大変ですね。今年は多いかなぁ。
でも雪も楽しんでるようで、すっかり地元犬になってる?(笑)。
まろは夏以降はお家犬で鈍ってますね^_^;。

まろぷーさま♪

ブログなかなか更新できずごめんなさいe-466
ルフィ寒さに負けず、元気にしてます!!
相変わらず、散歩大好き。雨でも雪でもブリブリお散歩してまーす(^^)。

雪もがつがつ食べてました。お腹空いてる?
ダイエット食に変更して、少しだけスリムになったかもe-319

今年は、譲渡会に訪問できず残念でした。
体調やら習い事やらで都合が合わず・・・。
来年は絶対!

しいこねこさま♪

雪、おいしそうに食べちゃうんですよ~。
寒いのに。
お腹こわすんじゃないかと思って心配しましたが、
大丈夫でした~i-229

ゆいこさんは、雪よりもふわふわ毛布がお似合いですねi-175

まろ輔さま♪

ルフィ、元気にしてますよ~。
すっかり県北の犬v-286です。

まろ君、お家犬で幸せそうですねv-344
たくさんのお友達とも交流できて、いつも楽しそうで
いいな~。

非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

naga

Author:naga
2012/7/29日より保護犬ルフィの里親になりました。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ご訪問ありがとうございます♪

おやつまだかな?

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR