
--.--.-- --:--|スポンサー広告

奈義 山の駅

2014.03.28 10:35|お出かけ
わー。気づけば一か月以上更新してませんでした。
もし心配してくださってたら、ごめんなさい。
風邪などひいたりしてましたが、元気です。
もちろん、ルフィも。



これは、まだ寒い北風が吹く2月、山の駅へ遊びに行った時の写真です。
このときかわいい写真がたくさん撮れて、ブログに載せるぞ~って
思いながら、時が過ぎてしまいました。
ちょっと季節外れの画像となりますが、お許しを・・・。

娘が持っているおやつをもらいに、全力で走るルフィ。
eki2.jpg
耳たってます。

なにやらのぞいてますが。
eki3.jpg

やっぱりおやつ。
eki4.jpg

とどめの写真も、やっぱりおやつ。
eki5.jpg
おやつに翻弄される食いしん坊ルフィでした。



コメント

No title

ぷぷぷ~
ルフィー君の真剣な顔!!
いっぱい遊んで、たくさんおやつももらって。。。

幸せだね^^

No title

ルフィー君ちわ~す♪
時々覗いてたんだけど・・・寂しかったわ(笑)

いい笑顔だね おやつもらえたのかな?
耳初めて気づいちゃった
ルフィー君タレ耳だったのね!
走ったら風と共に後ろにいっちゃうんだv-398

おやつにペロッ いい写真撮れたね~

しいこねこさま♪

おやつをもらう時の、ルフィの目力すごいんです(^_^)
ただ、今はダイエット中でオヤツ控えてるので、
この必死の顔が見れなくてさみしー。

あんさま♪

えへへ。ご無沙汰してしまいごめんなさい(^_^)

あれ!あんさん、タレ耳気づくの遅すぎっ(笑)
風が強い日は大きなお耳がぴーんと立って
これまたかわいいのですよV(^_^)V
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

naga

Author:naga
2012/7/29日より保護犬ルフィの里親になりました。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ご訪問ありがとうございます♪

おやつまだかな?

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

