
--.--.-- --:--|スポンサー広告

自転車とラン!

2013.12.30 23:22|未分類
大人たちが掃除でばたばたしてるところ、退屈してしまった
娘とわんこを連れて、近場の運動公園へ。

最近自転車が乗れるようになった娘。公道はまだ無理ですが、広ーいところならびゅんびゅん!
まてまて~(ルフィ)
RIMG0580_NEW (800x623) (640x498)

へへへっ。おいついたぞ~(ルフィ)
RIMG0586 (640x480)

思い切り走れて、楽しかったルフィ。

RIMG0584 (800x600) (640x480)

さてさて、明日はいよいよ大みそか。
今年は更新がのんびりペースだったにも関わらず、見に来てくださって
ありがとうございました。
来年も同じ感じで、のんびりと続けていきたいと思ってます(^.^)。

それでは、よいお年をお迎えくださーい!

コメント

No title

こんにちは。

大晦日、仕事場でルフィー君の笑顔に癒されてますよ~(って、サボリか~い!)

ルフィー君の笑顔を見てると、どれだけ家族の皆さんに愛されてるかが分かります。
保護犬ちゃん、保護猫ちゃん達に、本当の、自分だけの家族が見つかりますように!

No title

ルフィ、たくさん走れてよかったね~
うちにいたころは、私の自転車散歩でなんだかいやいや走っていたのに、、^_^;
Yちゃんと走るの楽しくってしかたないんだね!(^^)!
でも、ルフィの後を走っておられる大人の方、、、(パパさんかな??)、ひそかにすごいです。。
なにはともあれ、今年もルフィの笑顔にたくさん出会えて本当にうれしく思っています。
そして、総社ではお会いできたし!!
来年もおたがいのんびりペースで、犬まみれのブログを細く長く書けていけたらいいですね!
来年も、、、これからも、、、どうぞよろしくお願いいたします<m(__)m>

しいこねこさま♪

お仕事お疲れ様でした〜。

この笑顔があるから、毎日頑張れます!
ルフィには、うちの両親もメロメロで、しょっちゅう
顔を見にやって来ます(^_^)

ルフィの幸せパワーを保護犬さん達に送りまーす!

まろぷーさま♪

自転車といえば、まろぷーさんの愛の特訓ですよね(^_^)
ルフィに引っ張られてる大人は、はい!お父さんです。
必死です。

今年もまろぷーさんにお会い出来て良かったです!
なんか、まろぷーさんに会うと、ホッとする私です(*^_^*)
来年も会いに行きますよー!!

No title

や~、いい笑顔だぁ^^。
やっぱワンコは走れると楽しそうですよね。
まろも今日は次男の冬休み自主トレのランニングに付き合って、久々にハアハアといい笑顔で楽しそうでした^^。

そうそう、ノンビリマイペースが一番ですね。
ルフィー君もご家族も笑顔が一番。また来年も笑顔の思い出一杯作りましょう。また、来年こそまろとルフィー君の初対面を実現させたいですね。
来年も宜しくお願いします^^。

今年1年お世話になりました!!

娘ちゃん、自転車に乗るのが、楽しいんですね~♪
2枚目の写真、暑くなってジャンパーを
脱いじゃってますもんね(笑)
ルフィ君も追いかけごっこができて、楽しそう~

今年もあっという間に終わってしまいますが、
nagaさん、ありがとうございました(^^)

nagaさん、ご家族様、ルフィ君にとって、
来年も素敵な1年になりますように♪
良いお年をお迎えくださいね~!!

来年もルフィ君に癒されにやって来ます(*^_^*)
(あっ、私より先に父ちゃんが来てるかもです 笑)

まろ輔さま♪

明けましておめでとうございます!
マロ君、ご家族と、楽しい年越しされましたか?

走ってる時の姿、とっても気持ち良さそうですよね(*^_^*)
今年こそドッグランで走らせてやりたいな。

ブログなかなか更新出来ないのですが、永く続けていきたいですね!
そして、今年こそ、まろくんとルフィのゴタイメーン♪ができますように!

ももはなろくさま♪

明けましておめでとうございます!
昨年は沢山ブログに遊びに来てくださって
ありがとうございました(*^_^*)。

この日、結構寒かったんですが、自転車乗り回して
汗かいてました(^_^)

今年も、ももはなろくさんのブログに遊びに行きますので
よろしくお願いしまーす。
ゴンちゃんとご機嫌な父ちゃんのファンです*\(^o^)/*

No title

明けましておめでとうございます

娘ちゃんもルフィ君もすっごいいい笑顔~
忙しい中公園行って良かったね
とびっきりの笑顔に出会えたし♪

今年のお正月は暖かくてよかったですよねv-411
まったりできたかな?

あんさま♪

コメント返信遅くなってごめんなさいm(_ _)m
仕事が始まり、バタバタしていてチェックできてませんでした。

お正月は、天気良かったねー。
毎日ルフィ布団が干せました(^_^)

今日は寒いっ。今外見たら雪降ってますよー。
明日積もってるかも。初積雪かな。

ではでは、本年もどうぞよろしくお願いします!
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

naga

Author:naga
2012/7/29日より保護犬ルフィの里親になりました。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ご訪問ありがとうございます♪

おやつまだかな?

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

