
--.--.-- --:--|スポンサー広告

のんびり休日

2013.11.16 20:12|未分類
今日は寒すぎず、過ごしやすいお天気でした。
息子は朝早くからテニスの試合に。(テニス部に入って、初の試合です)
結果は残念でしたが、楽しかったようです(^^)

娘は図書館で借りてきた本をみながら、ホットケーキを焼きました。
もちろん、助手が頑張りましたが(^^;;。


焼くことよりも、お絵かきのほうが楽しかったようです。

さて、ルフィくんはというと、
201311161950138f0.jpg
シャンプーデーでした。
嫌がるかな?と思いきや、すんなりとお風呂場へ入ってくれて、
シャンプーも気持ち良さそうにしてくれました( ^ω^ )。
フワフワいい香りですよー。




コメント

No title

ページを開いたらホットケーキのお顔が出てきてビックリ(笑)。でも美味しそう~^^。
まろも今月のシャワーからお風呂に切替え(夏前後はお外でシャワー)たんですが、やっぱ寒くなると温かいシャワーが気持ちいいのか、なぜか大人しかったですね。
まぁ、すこし大人になったのかも知れませんが(笑)。

No title

ホットケーキ上手に出来ましたね^^
とっても美味しそう~

ルフィー君、男前~~

ゆいこさん、明日トリミングですよ~

美男美女ですねv-411

No title

今だけ描ける子供らしい顔です☻

やっぱり、寒くなると、わんこもあったかいシャワーが
気持ちいいんですね。
まろくんとルフィ、一緒に温泉つかってるとこ想像してしまった。

No title

ホットケーキ、膨らみが今ひとつでしたが、美味しかったでーす(^ν^)

せっかく綺麗になったのに、今日雨上がりのさんぽで
ドロドロにヽ(´o`;。
そんなもんですね。

ゆいこさん、綺麗にしてもらったかなー。

おいしそう~!!

娘ちゃん、頑張りましたね~
すごくおいしそうに焼けてます(*^_^*)
デコレーションも上手、自分のお顔かなぁ~?

そしてお兄ちゃん、テニスの試合お疲れ様でした!
初めての試合、緊張したでしょうね。
テニス、久しぶりにしたいな(笑)

ルフィ君、シャンプーデーだったんですね。
ふわふわさらさらルフィ君の出来上がり~!!
毛がやわらかくて気持ちよさそうですね(*^_^*)
じっと洗わせてくれるルフィ君、やるね~♪

ごんすけも、日曜日にシャンプーしましたが、
洗い立ての毛が抜けまくりです(汗)

ももはなろくさま♪

料理したがる年頃ですが、なかなか付き合ってあげることができず。
でもやる気のある今が肝心ですよね。

初試合はボロ負けのようでしたが、「次もでたい」と言っていたので
楽しかったんでしょう(^^♪
私もテニス、やりたくなります。
スコーンと気持ちよく打ちたいな~。

ルフィ、今回のシャワーはとっても気持ちよさそうで、
尻尾もピンっと立ってましたよ。
終わった後のオヤツのことを考えていたのかも・・・(^.^)

> 娘ちゃん、頑張りましたね~
> すごくおいしそうに焼けてます(*^_^*)
> デコレーションも上手、自分のお顔かなぁ~?
>
> そしてお兄ちゃん、テニスの試合お疲れ様でした!
> 初めての試合、緊張したでしょうね。
> テニス、久しぶりにしたいな(笑)
>
> ルフィ君、シャンプーデーだったんですね。
> ふわふわさらさらルフィ君の出来上がり~!!
> 毛がやわらかくて気持ちよさそうですね(*^_^*)
> じっと洗わせてくれるルフィ君、やるね~♪
>
> ごんすけも、日曜日にシャンプーしましたが、
> 洗い立ての毛が抜けまくりです(汗)

No title

ホットケーキ美味しそう~
食べたくなっちゃった(*^^*)

寒くなると家シャンプーなかなか出来ない私です
ルフィ君綺麗になって気持ちいいね(#^_^#)
週末はお出かけかな?

あんさま♪

ホットケーキ、巷ではパンケーキが流行っているようで、、、
違いはなんだろ?
家で作るホットケーキは形がいびつで、焼け方もまちまちだけど
でもおいしー(^∇^)
シャンプー、やらなきゃやらなきゃと思ううちに日にちが経過、、、。
これからは寒いからなかなか遠のきそうー。

はじめまして

はじめまして、ぱんくんと言います。

ぼくも岡山県愛護センターから保護されました。
ここにも先輩がいらっしゃって心強いです。

ぼくもルフィー先輩のようになれるようにがんばります。

先輩と楽しい日々をご家族でどうぞお過ごしください。
そしてルフィー先輩によろしくお伝えください。

まろ先輩やゆいこさんともブログともだちになれました。

みなさんのような家族に巡り合える日までがんばります。
また、遊びにきますね。


ぱんくんへ♪

コメントありがとう。
ぼくとおなじセンター出身なんだね。
出してもらえてよかった。。
不安だったよね。
でももう大丈夫!
ぱんくんを大切にしてくれる新しい家族は
絶対みつかるよ。応援してるよ( ^ω^ )。
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

naga

Author:naga
2012/7/29日より保護犬ルフィの里親になりました。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ご訪問ありがとうございます♪

おやつまだかな?

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

