
--.--.-- --:--|スポンサー広告

「幸せの架け橋」譲渡会に行ってきました!

2013.09.16 19:32|未分類
昨晩の台風から一転、今日はさわやかな秋晴れ。
まだ台風のなごりの風吹く中、高速に乗って総社市にある
「農マル園芸吉備路店」へ行ってきました。

高梁SAでトイレ休憩。


わんこの散歩スペースもあり、最近のSAはわんこ連れに優しいですね(^^)。
tasa2.jpg
お出かけ大好きルフィ君。いつも笑顔です。

農マル園芸にとうちゃーく。(写真なし(-_-;))

園芸店のビニールハウスの中にはたくさんの保護犬さんたち。
そして、見つけましたよ。ルフィの仮ママ、まろぷーさん
連絡なしで行ったので、とってもびっくりしてくれました(^^)。

いろいろな方から声をかけていただき、ルフィは始終ごきげんでした(^^)。
そんな中、嬉しい再会!&初対面!

この可愛いお嬢さんは・・・
yui.jpg

しいこねこさんちの、ゆいこちゃんです!
優しそうなお父さんに抱っこされて、相変わらず可愛い!
実は、ルフィとゆいこさんは、まろぷーさんちの卒業生で同時期に
同じ屋根の下で暮らした仲なのです(^^)。(なので再会)

そして、しいこねこさんにもお会いすることができました。(これが初対面)
想像通り、とってもやさしい笑顔のゆいこママさん。
ブログでお話してる方と実際お会いするのは初めてで、とても嬉しかったです(^^)。

お外でモデル犬の撮影会。
nou1.jpg
これがなかなか思うようにいかず、大変でした~。
2匹同時にカメラ目線は難しい~。
これ、2匹ともカメラ目線じゃないし・・・(-_-;)

短い時間でしたが、やっぱり行って良かった!
また、予定が合えば、譲渡会行きたいな。

最後に娘が乗馬初体験。
nou2.jpg

幸せな笑顔いっぱいの1日でした。






コメント

こんばんわ~。
農マル園芸行かれたんですねぇ。
今日は暇してたんで行けばよかった~(笑)。
でもやっぱり同窓生?との再会は里親として嬉しいですし、お互いに元気や喜びを分かち合えますよね。
まろとルフィー君とも保護犬仲間としてお会いできる日を楽しみにしています^^。

ルフィ君、ゆいこちゃんと再会できてよかったですね~(*^_^*)
きっと一緒に暮らした仲間だと、
お互いに気づいてるのでしょうね。
また里親さんどうしの出会いもあって、
こういう交流って、すごく素敵だなぁと思います(*^_^*)

のんびりとお馬さんに乗ってる娘ちゃんも、
いい感じですよ~♪

行ってきましたー。
もしかして、まろくんいないかな?と密かに探してました。
去年の愛護センターでの譲渡会ではニアミスだったんですよ〜。
私たちが行ったら、「さっきルフィにそっくりのまろくんが来てたよー」って言われたので。
まろくんとルフィのご対面、実現できる日が楽しみです!

予期せぬ再会でとっても嬉しかったです。
ルフィは結構相手を選ぶんですが(相性が悪いとがうがう)、ゆいこさんにはまったく吠えず、目がハートの状態でした(笑)
男って美人に弱いのね。
ごんちゃんも、兄弟と会ったときは嬉しそうですよね。

乗馬はなかなか楽しかったようです。なかなか人気のコーナーで、お馬さん忙しそうでした。

素敵な再開!!そして、素敵な出会い
一日で沢山の笑顔がうまれましたね

いいな~私も行けば良かったかしら(笑)

乗馬楽しかったかな?

あっ???ルフィ君横に広がったのかな?
写真の角度かな~

本当に、嬉しい一日だったよー。
乗馬、楽しかったようです(^^)
確かに、ルフィ、横に広がってるー!
ヤバイかもΣ(゚д゚lll)
毎日見てると、そんなに感じなかったんだけど、
この写真は明らかにおデブ?

ダイエットだー。
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

naga

Author:naga
2012/7/29日より保護犬ルフィの里親になりました。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ご訪問ありがとうございます♪

おやつまだかな?

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

