
--.--.-- --:--|スポンサー広告

蒜山高原へ!

2012.08.20 09:34|お出かけ
hiruzen

昨日、ルフィを連れて蒜山高原へ行ってきました。
ルフィは初高速道路。1時間弱のドライブもとーってもおとなしく
おりこうでした。

高原へ着いてからは大興奮で、あっちをクンクン、こっちをクンクン。
蒜山やきそばの効果もあってか、人もたくさんいて、わんこ連れの方も多かったです。

やっぱり高原だけあって、風が吹くととってもさわやか~。
津山より涼しい気がします。

蒜山高原センターでお約束のソフトクリームを食べて(ここのソフトクリーム最高
お散歩した後は自然牧場公園へ

hiruzen2

走ったり、

hiruzen3

娘がお散歩したり。

ここは秋にはまたお弁当を持って遊びに来たい公園でした

最後に塩釜の冷泉でお水を汲んで帰りました。

mugiwara
楽しかったワン

コメント

No title

おおお。。
これは、もしかして、麦わらのルフィ???

小さくてはっきりわからないですが^_^;
それか、ルフィの顔が大きすぎるのかー^_^;

やっちゃって頂けましたあ???
念願かなって嬉しいです(・∀・)ニヤニヤ

この満足気な表情で、楽しかったのがわかります(^^)。



ぷちルフィ

わかっていただけました~?
一応麦わらのルフィですi-229
この帽子、随分前のケンタッキーのおまけのコップについていた帽子なのでちっちゃいんです。
これでは、麦わらのルフィというより園児ですねi-278
今度は本物の麦わら帽子で挑戦!

ゴムゴムの~っ!笑顔っ^^

おぉ~っ!!!
蒜山高原いいですねぇ~^^/
久しく行ってないです、いいなぁいいなぁ!!!
ジャージー牛大好きなんです!!!
ルフィーくん、満足そうで、うらやましい♪

ラン&アレンママさま♪

蒜山高原、何度も行ってるんですが、今回は初のわんこ連れということもあり、とっても新鮮な気持ちで楽しめました。
わんこ連れ本当に多くて心強かったーi-179
牛さんは暑さのせいか、放牧風景は見れなかったんですけどね・・・i-229

こんにちは~

ピクニックいいですねぇ(*^^*)
蒜山高原、わたしも大好きなので行きたいのですが、一人だとなかなか行けず……(汗
ルフィくんにとっても、nagaさんご家族にとっても、いい思い出になったでしょうね♪

月唄 詩兎さん♪

久々の蒜山高原はとっても気持ちよかったですよ(^.^)。
いろいろと見所も増えていたような。

県内のわんこスポット探して、またお出かけしたいです(*^_^*)。
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

naga

Author:naga
2012/7/29日より保護犬ルフィの里親になりました。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ご訪問ありがとうございます♪

おやつまだかな?

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

