スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

祝◎1周年◎

2013.07.29 15:35|ルフィの日常


1年前の7月29日、「幸せの架け橋」のまろぷーさんと木苺さんに連れられて、
我が家にやってきたルフィ。
本日めでたくうちの子1周年☆彡でございます(*^_^*)。

かわいいかわいいルフィ。
うちにきてくれてありがとうね。
毎日毎日、楽しい時間をありがとう。
これからもどうぞよろしく!

今日は特大豚耳でおいわいだ!
7292.jpg

毎日、この寝顔に癒されてます(^.^)
7291.jpg

また1年、ルフィが健康に過ごせますように・・・(^^)。




スポンサーサイト

コメント

ルフィー君、家族になった1周年おめでとうございます!
去年の今頃は、しいちゃんの介護しながら応援してましたよ!
ルフィー君、とても素敵なお家の子になれて良かったね~と、しいちゃんにお話ししてました。
これからもずっと、家族のみなさんと一緒に、楽しく笑顔で過ごせますように!!

ルフィ君一年記念日おめでとー(≧∇≦*)
とっても優しくて素敵な家族に囲まれてるルフィ君は幸せいっぱいだね(*⌒▽⌒*)

今年も、嬉しいこと楽しいことの更新待ってるよ~

毎日暑いけどnagaさん家族みんな大丈夫?
頑張って夏を乗り切ろ~

ルフィ君、おうちの子記念日おめでとうございます♪

優しいご家族の側で、のんびり、楽しそうに過ごす
ルフィ君の笑顔はすごくかわいくて、私にも癒しを与えてくれています(*^_^*)

これからもルフィ君とnagaさんファミリーの、
楽しい様子を楽しみにしていますね♪

うちの子記念日、おめでと~~^^v。
1年ですねぇ。。あっとゆう間だけど、充実した幸せな1年だったかと思います。
これからも、ずっとずっと、ですね。もうそこに居ない生活は考えられないですよ、ね~。
我が家の事のように嬉しいですわ。
これからも幸せ家族を競い合いましょ~^^。

あっという間の一年。。
あの澄み切った青いそらの暑い日、ルフィはnagaさんちの子になりました!
未だに、ルフィを枕にして寝そべって遊んでいた頃が宝物のようです。
でも、それをnagaさんにバトンタッチできてほんとよかった。。
最高です!!
最高ですぞ! ルフィ!!
時々くじけそうになる気持ちをいつも癒してくれありがとうm(_ _)m
nagaさんご家族には感謝しかありません。
これからもずっと、遠くから見守らせて下さいね。

1周年記念おめでとうございま~す。
なんだかあっという間でしたね。
nagaさんのご家族はきっといろいろ苦労もあったと思いますが・・・
でも、家族にわんこが1匹加わるだけで、こんなに楽しくなるんだ~って実感されてるんじゃないでしょうか。
わが家の子たちも誕生日のわかる子はいないので、うちの子記念日を祝います。
といっても、いつもよりちょっとだけ美味しい缶詰とかお肉とかあげるだけですけど(^_^;)
これからもたくさんの楽しい思い出を作っていってください。

しいこねこさま♪

ありがとうございます!
しいちゃんの介護をされながら、応援してくださっていたなんて。
感激です。
犬を飼うことが初めての私達家族に、このブログでの応援は
とても励みになりました!
これからも、天国のしいちゃん、新しい家族のゆいこさんと一緒に
応援よろしくお願いします!(^^)!

あんさま♪

あんさん、ありがとう(*^_^*)。
ルフィ幸せに感じてくれてるといいなぁ。
私達家族は、ルフィと一緒に過ごせてとっても幸せ^m^
今までの生活とは違う楽しみが増えました。

毎日、暑かったり、豪雨だったり、雷だったり
えらい天気が続いてますが、なんとか8月を乗り切りたいね~。
バテないように、頑張ろう!(^^)!。

ももはなろくさま♪

ありがとうございます!
えへへ。1年経ちました。
そして、ももはなろくさんとのブログでの交流も1年近く経つわけですね!
早いなぁ~。
ごんちゃん、ももはなろくさんご一家、お会いしたことはないけど
すごく近くに感じてます。

なかなか更新できてませんが、ぼちぼちのペースで更新しますので
かわいいルフィを(親ばか)見にきてくださいね~。

まろ輔さま♪

ありがとうございます~。
1年、ほんとにあっという間でした。
でも、おっしゃる通り、充実してましたね。
もともと不精な私ですが、毎日散歩に行き、アウトドアにも目覚め。
ルフィのおかげですね(^.^)。
ほんとに、ルフィがいない生活はもう考えられません。

まろくんとルフィ、そっくりさん同士これからもどうぞよろしく
お願いしまーす!(^^)!。

まろぷーさま♪

そうです。1年前の7月29日は晴天でとても暑かったですね!
遠いところを大事に連れて来てくださいました。

まろぷーさんには何度感謝しても感謝しきれません。
まろぷーさんがルフィを引き出してくれたおかげで、
今のルフィとの生活があるんですから!
本当に、本当に、ありがとうございます。

ルフィは間違いなくかわいい子ですよ(^.^)。

まろぷーさん、これからもnaga家とルフィをよろしくお願いします<(_ _)>

woojyanさま♪

ありがとうございまーす!!
本当に、あっと言う間の1年でした。
ルフィを迎えて、最初のころは不安だらけでしたが、今はもう
ルフィが来る前の生活って、どうだったっけ?って感じです^_^;。
本当に、わんこライフ楽しいですね。
ずっと見てても飽きなくて。

誕生日わからないけど、はっきりとした年齢もわからないけど、
うちの家族になって1年。めでたい記念日です(^^)。
うちもちょっとだけご馳走にしましたよ♪

nagaさん洪水大丈夫?
今ニュースで知って!!
次男君とnagaさんが気になって(×_×)

数年前、うちの方も浸かってたいへんだったの(ToT)/~~~
だいじょうぶだといんだけど。。。
頑張ってね(T.T)

昨日はすごい嵐でしたΣ(゚д゚lll)。
でもうちの方は全く被害なく大丈夫でした(^_^)。
ルフィは雷と猛烈な雨を家の中で不安そうに眺めてました(・ω・)ノ。
次男君は大丈夫でしたか?高台にある学校だから大丈夫かな。

コメント嬉しかったです(o^^o)どうもありがとう!

祝1年♪
思いだします!昨年の事を・・・
いい顔してるわルフィくん♪
みんなにとって幸せな時間がたくさんできましたね。
また遊んでね~♪ルフィくん!

nagaさんも子供ちゃんといっしょに
夏休み・・・楽しんでる~?
私たちは…その後に・・(ウフッ)


ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
ルフィが来て、楽しい1年でした!

夏休み、ゴールが見えてきましたね。
そろそろ頭をきりかえなきゃ。
暑い日が続いてますが、元気にお過ごし下さ〜い(^◇^)
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

naga

Author:naga
2012/7/29日より保護犬ルフィの里親になりました。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ご訪問ありがとうございます♪

おやつまだかな?

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

