ご報告

2012.08.19 10:19|未分類
kansatu
7月29日にルフィがやってきて、トライアルという形でうちにいたルフィですが、
正式にうちの家族になりました!

といっても、正式譲渡を決めてご連絡したのはトライアルから1週間後。
ルフィが家にも徐々に慣れてきてくれて、落ち着いて過ごしてくれたので
これなら大丈夫!ということで8月4日に正式譲渡のご連絡をさせていただきました。

翌週、市役所のほうの手続きをすませ、晴れて家族の一員となり、
津山市民となったルフィです!(^^)!。

どこを彷徨っていたのか・・・愛護センターに保護され、まろぷーさんに命を救われ
そして縁あってうちの家族になったルフィ。
これからもずっと幸せな時間を一緒に過ごそうね!

hana

コメント

祝♪家族プラスわん♪

わぁ!ルフィーくんもnagaさんご家族も、お互いに家族が増えて良かったですね♪
ルフィーくんの嬉しそうな顔ったら^^/

私はアレンが来る時は、アレンを幸せにできたらいいな~と思っていたのですが、幸せを運んできてくれたのはアレンで、アレンがうちに来るために渡った橋は、まさに幸せの架橋(木苺さんまろぷーさん達)だったんだなぁって^^

幸せの架け橋を渡って♪

ありがとうございます!!

ほんとに、おっしゃる通りで、ルフィも幸せをリュックに詰めて架け橋を渡って来てくれました(*^_^*)。
ルフィのおかげで楽しかったり、癒されたりでみんなの笑顔が増えました(^.^)。
プラスわんはとっても大きな力を持ってます。

No title

ルフィくんはじめまして。

わんこのこの手の話には弱い私・・・・
タイトルを聞いただけで「ウルッ」ときました。

ルフィくんも幸せ♪
家族もそれで幸せや楽しいことが増えるね♪

対面できる日を楽しみにしています。
そして・・レオンとも遊べるかな?

kiekoさま♪

コメントありがとうございますi-237

ルフィがやってきて、今までとは違う楽しみが増えましたi-179
ぜひ会いにきてやってください。
レオン君とは真逆のタイプかも・・・i-229
非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

naga

Author:naga
2012/7/29日より保護犬ルフィの里親になりました。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ご訪問ありがとうございます♪

おやつまだかな?

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR