
--.--.-- --:--|スポンサー広告

那岐山麓 山の駅

2013.06.23 11:08|お出かけ
今日のお散歩は少しだけ足をのばして、車で30分ほどの那岐山麓 山の駅へ。

到着直後の嬉しそうなルフィ
nagisan1.jpg

ここで、娘のトレーニングの成果が!?
ルフィジャーンプ。
nagisan2.jpg

そして、公園の散策~。この橋は結構な高さがあって
高所恐怖症の私はびくびく~。

nagisan7.jpg

園内、わんこの散歩には丁度よい感じ。


かわいいあじさい(^^)。
nagisan3.jpg

水遊びスポットあり。
nagisan5.jpg

ちょっとした山道あり。
nagisan6.jpg

雨のせいで、つまらない毎日が続いていたので、ちょっと気分転換になったかな~?

しかし、この後家でまた「マダニ」を発見したのでした・・・
フロントラインしてるのになぁ~。恐怖。

コメント

素敵な場所ですね

ルフィー君の笑顔、サイコーですね!
お嬢様の訓練の成果もバッチリv-426
家族と一緒にお出かけ。。。
一番嬉しいね!

楽しそう♪

那岐山麓 山の駅、いいところですね
遊具を軽くジャンプする、ルフィくん、かっこいい(*^_^*)
娘ちゃんのトレーニングのおかげですね

遊具もあって、水遊びできて、ワンコも子供たちも
たっぷり遊んで楽しめちゃいますね(*^_^*)
笑顔のルフィ君、とっても楽しかったんだよね♪

でも・・・マダニ怖いですね、見つかってよかった~
うちもフロントラインですが、頼り切っていてはダメですね、チェックしてみます

No title

スッゴい綺麗な芝生だね~(*^^*)
川遊びも出来るし、真夏に行きたい場所だね♪
川の水も冷たくて気持ちいいんだろうねo(^-^)o

娘ちゃんの、ドッグトレーナーの成果がでてるし
一杯楽しんで良かったね~

しいこねこさま♪

コメント返信遅くなってごめんなさい。
ルフィはお出かけすると、本当に顔が笑ってます(^∇^)。
平日のお散歩とは全く違いますね。
ジャンプ、一応浮いてますね(^_^;)。
近場でしたが、なかなか楽しめました(o^^o)。

ももはなろくさま♪

今回3回目で初めて橋を渡ってみました。
思いのほか、広々してて、楽しいお散歩になりました。
でもマダニがね〜。
見つけたのは1匹だけでしたが、でも怖い〜。
ごんちゃんも気をつけてくださいね(^ν^)。

あんさま♪

芝生とルフィの黒い体のコントラストがいいでしょう?( ^ω^ )。
川は綺麗に整備されてるので、あそびやすいかも。
夏休みはきっと子供連れでいっぱいになるんだろうなー。
そうなると、ルフィは入れないね(^_^;)。
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

naga

Author:naga
2012/7/29日より保護犬ルフィの里親になりました。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ご訪問ありがとうございます♪

おやつまだかな?

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

