
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ドッグトレーナー参上

2013.06.06 15:36|ルフィの日常
「ちょっとルフィを訓練してくるけん。」
と娘、庭へ。

そして、ルフィを引きずり回す^_^;

「こっちジャンプ」


「つぎはこっちジャンプ」
1.jpg

ルフィ、しぶしぶ着いていく・・・
「よしオッケー」満足そうな娘。ジャンプできてませんけど?

3.jpg

最後にごほうびにダンボールをかぶせられました。
妹にやられたいほうだいのルフィ兄さんでした。

ごめんよ。ルフィ。また付き合ってあげてね(^.^)。


前回の更新から気づけば1週間以上経ってました。
あれれ。体調が悪かったわけでもなく、仕事もいつもどおりだったんですが・・・。
ただ、最近パソコンの動作が異常に遅く、そのせいでパソコンから遠のいてました。
XPなのでもうすぐサポートも終わってしまうし、そろそろ買い替えかなぁ~。
出費が痛い(-_-;)。

コメント

こんにちは~

かわいいドッグトレーナーさんに教わるルフィ君、
まんざらでもない感じですね~(*^_^*)
ルフィ君、ごほうびの段ボール、かぶった感じはいかがですか?
娘ちゃんが将来ドッグトレーナーさんになったら、
ごんすけおばちゃん、うれしいな♪

パソコンて急に動き悪くなったりしますよね
あとFC2も動きが悪かったりします(涙)
我が家のパソコンも去年買い換えましたが
電化製品って、1つ悪くなると、
次から次へと悪くなるので困りますよね。。。

No title

娘ちゃん、張り切ってドックトレーナーしてるね(*^_^*)

ルフィ君は、
『しょうがない、付きやってあげるよ』
状態かな(笑)
ダンボールからヒョコッ(*^^*)
ルフィ君可愛い♪

ももはなろくさま♪

優しい男子のルフィは娘に付き合って訓練してくれました(^ν^)。娘が将来、動物に関わる仕事についたら、まさしくルフィのお陰ですねー。
パソコン、一度遅くなると、何をやってもダメですね。fc2も頻繁に繋がらないですよね!
あ〜、快適に動くパソコン欲しい(-_-)。
買い替えも、うちには10年超えた大物家電が2個あるので、ヒヤヒヤです(^_^;)。

あんさま♪

張り切りガールに付き合うルフィ、お疲れ様です。
ルフィは、何を乗せられても怒らないので色々被せられてます(^_^;)。
でもこの前、娘がお尻のあたりをしつこく触ってたら、「わんわん!」って怒ってました。そりゃ、嫌なこともあるよねー。
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

naga

Author:naga
2012/7/29日より保護犬ルフィの里親になりました。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ご訪問ありがとうございます♪

おやつまだかな?

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

