
--.--.-- --:--|スポンサー広告

奥津川ラビンの里

2013.05.15 19:17|お出かけ
天気の良かった12日、ルフィと遊びに行きたいね~ということになり
近場の、奥津川ラビンの里へ。

しかーし。ついてみると・・・


ペット禁止だって~。

ま、バーベキューや、キャンプとかの施設があって迷惑になるからかな。
しょうがないね。

ってことで、車は駐車させてもらって、周辺を散策することに。
ra2.jpg

ほとんど車も通らず、森林にかこまれ、お散歩にはなかなかいい場所でしたよ。

ra5.jpg

きれいな川も流れていて。

ra6.jpg

息子に連れまわされ、ルフィ川にはまる!

ra7.jpg

でも、この笑顔(^^)。

おやつも~
ra8.jpg

キャッチ!
ra9.jpg

奥津川ダムの近くには、ただただ広ーい公園?もあり・・・
ra10.jpg

ひとっこひとりいませんでした^_^;。

ここなら、ノーリードでもいけるだろうなと思いましたが、
山のほうへ、うひょーっと走って行かれたら困るので
やめときました(汗)

ra12.jpg

川はほんとにきれいで、また暑い日に、今度は濡れてもいい準備をして
行きたいな。
なかなか穴場なスポットでした~。

コメント

No title

素敵な所ですね!
近くにこんな場所があるなんて、とってもうらやましいです。
お子様たちと楽しそうに遊んでいる、ルフィー君の笑顔がサイコー!!

思わずカキコ^

ルフィいろんなところへ遊びに連れて行ってもらえて幸せですね~

山の方へうっひょ~♪
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
その表現がおかしくて^^
ふふっと思わず笑ってしまいました^^
そして思わずカキコ。

冷たかったかな~

川遊びにもってこいの季節になりましたね
川にはまったけどルフィ君、楽しそうな顔してる(*^_^*)

だけど人っ子一人いないなんて、
nagaさん、いい穴場スポットを発見できましたね
きれいな川があって、緑豊かな場所で
家族だけの贅沢な時間、素敵♪

No title

キレイな川だね~
大自然に囲まれて!!しかも貸切ヾ(*´∀`*)ノ
むっちゃいいじゃん!!

川にはまちゃったルフィ君
「ありゃ??」の顔だし(笑)
でも、気持ち良かっただろうねo(^▽^)o

しいこねこさま♪

盆地だからか、周囲はこんなところが多いんですi-179
子供やルフィにとっては恵まれた環境なのかもしれないですね!

ルフィはお出かけするといつもいい顔してくれるので、
つれて行きがいがあります(^^)。

木苺さま♪

ルフィが喜んでくれていれば嬉しいです(^^)。

リードはずしてみる?って言ってたんですが
大事をとってやめときました^_^;。
「フリーダーッム」って感じでどぴゅーんと
走って行かれたら追いつけないですから・・・。
おやつがあれば戻ってくるかな???

Re: 冷たかったかな~

ルフィは川にはまらないように、慎重に石の上を
歩いてたんですが、息子の強引なリードによりついに・・・。
でも、まんざらでもなさそうでした(^^)。

ほんとに、ひとりもいなかったんですよ~。
いい季節なのになぜ?って感じで。
ゴールデンウィークだったら賑わってたのかな?
いや、きっと数名だったと思います^_^;。

でも、人がいないと気兼ねなく遊べてよかったです。
わんこがいると、周りに気を使いますもんね(^^)。

あんさま♪

川きれいだったよ~。飲めそうなくらい。ルフィは美味しそうに飲んでたな(^^)。
ひさびさの川遊び。娘はこんなきれいな川で遊ぶのは
はじめてかも。
子供もルフィも楽しそうでした。

川にはまっても、天気が良かったのでわりとすぐ乾いたしね。
いい顔してくれたよ(^^)。

涼しそう!

緑と綺麗な川で涼しそうな素敵な場所ですね♪
ルフィーくん川にはまっちゃうなんて可愛い(#^.^#)
最近暑いから、足先冷たくて気持ち良かったかな?
里の中がペット禁止は残念だったけど、いい場所発見で、良かった!

ラン&アレンママさま♪

緑が濃くて、川は透明でマイナスイオンがたっぷり〜で癒やしのポイント発見!でしたよ(^ν^)。
息子が強引に引っ張っていたので、石からずるっ!
でも気持ちよかったのかも(^ ^)。
そうか!里に入れなくて返って良かったのかも!
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

naga

Author:naga
2012/7/29日より保護犬ルフィの里親になりました。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ご訪問ありがとうございます♪

おやつまだかな?

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

