
--.--.-- --:--|スポンサー広告

芝生で夕涼み

2013.05.10 19:04|ルフィの日常


昨日はとてもいいお天気(というか、暑かった)だったのに、今日は1日雨、、、

写真は昨日の夕方のルフィ。
散歩もご飯も終わって、芝生でのんびり横たわってるところを
写真に撮ろうとしたら、立ち上がってしまった^_^;失敗。

気持ちよさそうな顔して、夕方の涼しい空気を堪能しているようでした(^^)

いよいよ夏がくるな~っていう感じですね。その前に梅雨があるかー。
昨日は夏のように暑かったので、ウッドデッキの下にいるルフィを発見。

散歩はしっかり日が落ちてから行かないと暑いですね。
テレビで犬の熱中症の話をしていたので、気をつけないと!
5月から徐々に増えていくらしです。犬の熱中症。

私の風邪はなかなか完治せず、まだ咳で苦しんでます。
まわりにも、同じような症状の方がちらほら。
みなさまも気をつけてくださいね~。

あー。なんだか今日の文章はまとまりが無くてごめんなさい。(いつもか?)



コメント

ウッドデッキいいよね♪

犬小屋の中だけでは暑そうだし、ウッドデッキは風が通るから、いいよね♪

熱中症、ホント犬は体小さいしね、気を付けなくっちゃだわ!!!

周りに咳が続く人いて、なんだろうねって言ってます。雨でジメジメしてるしね、風邪もカラッと早く治るといいね!

大丈夫ですか~?

nagaさん風邪つらいですね。。。
うちも父ちゃんが風邪をひき、
八百屋のおっちゃんみたいな声になってます(笑)

ルフィ君、過ごしやすい場所をよく知ってるんですね
ウッドデッキ下はいいかも♪
あと芝生のお庭、憧れます、ルフィ君いいなぁ~(*^_^*)

だけど5月くらいから熱中症のワンコさんがいるんですね
我が家も気をつけなきゃ!

No title

今日は、夏がくる~と思わせるほど
いいお天気でした~
そちらもかなっ??
ウッドデッキ憧れる~♪
涼しい所でお昼寝出来るルフィ君は
幸せじゃね~



ラン&アレンママさま♪

今日も暑かったー。
仕事から戻ったら、ルフィは暑い中、芝生の上で陽を浴びながら伏せしてました。
暑いのに、なぜ?

マユゲーズのお二人は、より地面に近いから暑いよね〜。

かぜ、大分良くなって来ました!ありがとう(^∇^)

ももはなろくさま♪

私の咳、随分良くなって来ました!
ももはなろく家の父ちゃん、大丈夫ですか?
八百屋のおっちゃんの声、ちょっと似合いそう( ^ω^ )。

ウッドデッキの下は少し冷んやりて、夏は潜りっぱなしです(^_^;)。
芝生、もっと手入れしてやらないといけないんだけど…。
ももはなろくさんちの屋上も羨ましい〜。

あんさま♪

今日も暑かったね〜。
芝生もウッドデッキも手入れしなきゃ〜(汗)
これから、外わんこには辛い日々が続くね〜。
家わんは、冷房で快適〜?
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

naga

Author:naga
2012/7/29日より保護犬ルフィの里親になりました。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ご訪問ありがとうございます♪

おやつまだかな?

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

