
--.--.-- --:--|スポンサー広告

散歩待ちルフィと娘の誕生日

2013.04.21 20:00|ルフィの日常


だらけてます。
散歩に待ちくたびれて、だらけてます。

冬の間は暗くなるので、3時くらいにお散歩スタートしてたんですが、
最近明るいのでちょっと時間をずらしてます。

でもルフィの体内時計は修正されず、
3時近くになると窓の外からこちらをじーっと見る。
「さんぽまだですかー」って。

しばらく散歩行きたい視線をこちらに送り、出かける気配がないと
察知すると、この体勢に。

これから夏になるまでに、じわじわ時間をずらしていかねば

cake_20130421194640.jpg

さて、今日は娘の6歳の誕生日でした。
子供の誕生日だけは、デコレーションケーキを作ることにしてます。
娘は何ヶ月も前から、今日の誕生日を楽しみにしてました。
ケーキにろうそく立てて「ふーっ」がやりたくて。

誕生日パーティのご馳走のリクエストは、、、
「てんぷら!!」
なかなか渋いね(^^)。

また1年元気で過ごせますように!

コメント

No title

お誕生日おめでとうございます!
美味しそうなケーキ、素敵ですねv-353
ルフィー君、お散歩大好きなんですね~
待ちくたびれた感じが、また可愛いです!

ハッピーバースデー♪

娘さんの6歳のお誕生日おめでとうございます!!
今年から、お祝いしてくれる家族が増えましたね

娘ちゃん、とーってもおいしそうなママのケーキで、
6本のろうそく「ふーっ」とうまく出来たかな~(*^_^*)
この1年も娘ちゃん、みなさまにとって
素敵な1年になりますように♪

お散歩待ちのルフィくん、かしこく待ててエライ(*^_^*)
ごんすけの場合、しつこくしつこく誘ってきます(笑)
だけどこれからの暑さ対策がむずかしいですよね
どこ歩いても土だとうれしいのになぁ~

No title

そうなるよねぇ~、当てが外れるとねぇ、ルフィーくん(笑)。
でも物音が少しでもすると其のままの体制で目だけギョリョリンとしたり、耳がヒクヒクしたりしません?w。まろ眉が左右で上がったり下がったりします、うちのまろは(笑)。

No title

娘さんお誕生日おめでと~
子供の時の誕生日って
ワクワクでうれしいですよね~(´∀`*)

が、、、私も昨日誕生日でしたが。。。
全く嬉しくない!!!
また、歳を取ってしまった・・・(T_T)(苦笑)

ルフィくん待機中可愛いよっ♪

しいこねこさま♪

ありがとうございます!
今回のケーキのデコレーションはわりと上手くいきました。
いつもはイチゴ飾りすぎてかっこ悪くて。

ルフィ、お散歩大好きです!
それはもう、体からあふれ出てますi-237
だから、せかされて、その視線がつらい・・・(汗)

ももはなろくさま♪

ありがとうございます!

娘待望の、ハッピーバースデーi-194
幸せな時間を過ごせたようです(^^)

とにかく、毎年誕生日に感じることは、
元気で大きくなってくれてありがとう。ですね。
健康が一番!

ルフィ、吠えてせかすってことは全くないけど、
この体勢になるまで、結構長時間、立ったままじーっと
こちらを見てます^_^;。
根競べですねi-278

土の道って、ないですよね~。
今は普通にアスファルトのところを散歩してるけど、
夏はもっと歩きやすいところでお散歩してあげたいなぁ。
うちの近所では河原くらいかな。

maro-papaさま♪

ふて寝って感じですよね。このルフィ。
そうそう!
こちらの動きをずっと伺ってますよね(^^)。
ちょっと玄関のほうに行ったりすると、(実際にはトイレに行っただけ^_^;)
「おっ、いよいよか」
ってスタンバイしたり・・・。
けなげ、ではありますi-278

まろくんだけに、まろ眉が動くんですね~。見たい!

あんさま♪

ありがとう!
子供の誕生日は楽しいですね~。

でも自分の誕生日はまったく嬉しくない!
同感です!

でもでも、あんさん、お誕生日おめでとう~i-278!!
歳を重ねて、さらにいい女になりましょう!(^^)!
お互いに・・・。
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

naga

Author:naga
2012/7/29日より保護犬ルフィの里親になりました。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ご訪問ありがとうございます♪

おやつまだかな?

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

