2012.08.16 16:58|未分類
yokono
今日はひさしぶりに晴れました
暑すぎて遊びに出る元気もなく、今日はルフィのフィラリアのお薬をもらいに
初めて動物病院に行きました
4か月分いただきました。

さて、写真は昨日のお盆、主人の実家に行ったときのお散歩の様子。
主人の実家には、猫ちゃんがいるのでルフィはずっと猫ちゃんが気になる様子で
吠えたりそわそわしたり、なかなか忙しそうでした

暗くなってからは、お盆送りにもお供して、いろいろ初体験の1日でした。

そうそう、うちの車に乗ったのも初めてでしたが、
クレートにすんなり入って、出発のときだけちょっと不安そうにクンクン言ってましたが、
すぐに落ち着いておりこうでしたよ

秋になったらいろいろと車でおでかけしてみたいです。

コメント

ルフィーくん車中おりこうさん♪

こんばんは~♪
ルフィーくん、あちこちおでかけいいですねぇ^^/
車の中で、おりこうさんだから、秋にはもっとあちこちおでかけの幅が広がりそうでいいですね♪
何より、クレートにちゃんと入って、酔いもなく、おりこうにしているのがすごい!!!

うちは、アレンは車に喜んで乗り込んで、平気なのですが、ランが車酔いでゲロゲロするので大変です^^; たまにアレンだけ車に乗っけて子どもの習い事のお迎えへ行ったりします。

車酔い

私自身車酔いするので、ランちゃんの気持ちわかります~i-182

アレン君がお迎えでお供してたら、お子さん達喜ぶでしょうねぇi-184
今日、息子のサッカーがあるのでやってみようかしらi-179
非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

naga

Author:naga
2012/7/29日より保護犬ルフィの里親になりました。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ご訪問ありがとうございます♪

おやつまだかな?

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR