
--.--.-- --:--|スポンサー広告

今日のお散歩

2013.02.06 18:06|お散歩
朝のお散歩では雨がざーざー降ってましたが
午後は晴れて暑いくらい。
ルフィも口を開けてはぁはぁ言いながらお散歩しました。


神楽尾公園までGO。
実は首輪につけていた鑑札が紛失し、もしかしたら落ちてるんじゃないかと
行ってみました。
CAO7UQE7.jpg
神楽尾公園はちょっとした山なので登ると市内が一望できます。
登るのにいつも息切れしてしまいますが
探してみましたが、鑑札は見つからず・・・。

どうするかなぁと思いながら帰宅後、ウッドデッキの下を覗いてみたら
ありました~。
ちょっとルフィ噛んだ?っていう形跡もあり。

でも良かったー。ほっとしました。

コメント

見つかって良かったね

鑑札探すのにお散歩いっぱい出来て
良かったねルフィ君

鑑札も発見できたし!!
無事解決だv-8

ルフィ君地方は雪が積もってるかと思いました
晴れて良かったね

No title

午後は天気良くてルフィー君もお散歩気持ち良さそうですね。
嬉しそうな笑顔がいい!^^。
にしても、やっぱ垂れ耳が可愛いですね。
ついついまろも触ってしまいますが(笑)。

あんさま♪

ここで、主人と散歩したときに他の犬と
がうがうやりあったと聞いたので、
もしかしてそのとき落ちたかな?とおもってたんですが、近いところにありました^_^;。

今日も暖かくて、ぼちぼちいい天気。
でもこのままでは終わらないのが津山の冬でーす。

maro-papaさま♪

お散歩は一番の楽しみのようですね。
タレ耳最高!
私もついつい触ってしまいます~。
ツルツルして何ともいえない触り心地i-237

よかったです♪

nagaさん、お見事です!!
よく見つけることができましたね(*^_^*)

ないと不安だし、見つけないと気になるし
でも。。。ルフィちゃんとお話し出来たら
「あそこにあったで~」なんて言ってくれるんでしょうか(笑)
だけど週末は暖かくて、ルフィちゃんは暑かったんですね
毛色も黒が多いから、太陽を吸収しちゃうのかな?

そして、スキー楽しそうでしたね♪
我が家もまた行きたいなと思ってるのですが
行くまでが気合もいるのでなかなかです(笑)

ももはなろくさま♪

いや~、意外と近くにあってびっくりでした(^^)
ルフィ、「そこにあるがなー」って思ってたかも(笑)。
スキーは行けば楽しいけど、行くぞ!って気持ちを持っていくまでが時間かかります・・・^_^;。
ももはなろくさんちは、いつも軽快におでかけされてるから、すごいな~。尊敬i-189

No title

鑑札札見つかったんですね!よかった!

>ルフィ、「そこにあるがなー」って思ってたかも

コメント拝読して笑ってしまいました(^^;
ここ見てワンワン♪って目で語ってたのかも(笑)

smilekumi さま♪

見つかって良かったです(*^_^*)。
ルフィがしゃべれたら、面白いのになぁっていつも思います。
今何考えてるんだろう?って思うこと良くあって。まだまだ修行が足りません。
「おやつおやつっ」って言ってるときはすぐにわかるんですけどねぇ~^_^;。
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

naga

Author:naga
2012/7/29日より保護犬ルフィの里親になりました。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ご訪問ありがとうございます♪

おやつまだかな?

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

