
--.--.-- --:--|スポンサー広告

スキーに行ってきました

2013.02.04 21:44|お出かけ

昨日、子供達にせがまれて、今シーズン初スキーに行ってきました。
家から1時間以内で行ける、恩原高原へ。

お天気は良かったのですが、雪質は溶けたかき氷のようで、残念な感じでした。
今年は雪もあまり降ってないので、予想はしていましたが・・・。

でもお客さんはたくさん。
われわれも来たからには楽しまなくては。

息子は父とスキー。
ski4.jpg

娘は私とソリ!
上って。
ski3.jpg
すべる~。
ski2.jpg

スキー場に着いたのが正午。(遅いぞ!)
3時まで遊んで、帰りは温泉へ。(もう帰るんかい!)
いわゆる、おっさんスキーで^_^;。

あ、ルフィはお留守番でした。
帰ったら、めずらしく、しっぽふりふりで喜んでくれましたよ(^^)。

夜は豆まき~。
で、マメをおねだりするルフィ君です。
mamemaki.jpg
お座り、きまってるね!

コメント

いいなあ~

スキーいいなあ、相変わらずご家族みんな楽しそうでうらやましいです(*^^*)
男性陣はスキー、女性陣はそりだったんですね。
そりで雪の中を滑る娘さんがプリチーです(´∀`*)
そして、豆をおねだりするルフィくんの横顔の凛々しさ(笑
豆まきに使う豆って硬いですけど、ルフィくん喜んで食べてましたか~?

羨まし~

いいな~
スキーいつから行ってないだろ~
羨ましい!!

ルフィ君はお利口におウチを守ってくれてたのねv-8

尻尾ブンブン想像つく~

No title

わあー、スキー場だあーー
一時間でいけるなんてやっぱり津山なんだとあらためて実感。。^_^;

nagaさんちはほんとうにアクティブ!
私はこたつでおやつ派ですが、温泉は大好きですー。
やっぱ奥津ですか???

ルフィがふだんクールなのは、もうすっかり安心しきっていいる証拠。。
私の愛犬も普段はとってもクールです。。
追伸:幸せの架橋に、シーツのご寄附
ありがとうございました<(_ _)>
感謝の気持ちでいっぱいです。。

月唄 詩兎さま♪

今回のスキーはなんとか力と気力を振り絞って行った感じですが^_^;。子供達は喜んでおりました。
女子チームのソリはかなりゆるい感じで(^.^)。

豆だろうが、真剣でございます。ぼりぼりいい音させてたくさん食べてしまいました~。

あんさま♪

ゆるゆるスキーでしたが、行ってきましたよー。
スキー場は空気が澄んでて気持ちいいですね。
でも雪質は・・・。
ルフィは道のほうを伺いながら待ってました(^^)。
遅いなぁ~って待ちくたびれたかも。
大喜びで散歩に出かけましたよ(^^)。

まろぷーさま♪

恩原は近くて手軽に行けていいんです(^^)。
本格的にする人には物足りないでしょうけど。
うちには丁度いい感じで(^^)。

いやいや、アクティブでもないのですよー。今回は息子がどうしても行きたいと言って、半分しぶしぶです^_^;。
温泉は上斎原のわりとスキー場に近いところに安めの温泉があって、いつもそこに行ってます。空いててオススメです。

クールなお出迎えは安心してくれてるんですね(^^)。「おー帰ってたな」ってあくびをしながら迎えてくれます^_^;。

少しですが、寄付させていただきました。ルフィにそっくりの凛ちゃん。保健所にいるときから気になってて、幸せの架け橋さんに保護してもらってたのでとっても嬉しかったです。ありがとうございます。これからも微力ながら応援させてくださいね~。
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

naga

Author:naga
2012/7/29日より保護犬ルフィの里親になりました。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ご訪問ありがとうございます♪

おやつまだかな?

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

