
--.--.-- --:--|スポンサー広告

赤穂海浜公園

2013.01.05 14:46|お出かけ
冬休み中にどこかへお出かけしたいなぁと思いつつ、
お正月2日、3日はそれぞれの実家に年始のご挨拶に。
行くなら今日しかない(あ、でも昨日の話です)と、昨日昼に思い立ち、出発。
天気そんなによくなかったんですけどね^_^;。
南に行けば、少しはあったかいかなぁ~という安易な考えで
赤穂海浜公園へ。

2時間ほどで到着。
ako2

寒いじゃないかー。
駐車場の車もまばら。
でも、ここ、駐車場代500円のほかは入園無料なのでいいです!

めっちゃ広い敷地の中、海あり、
ako3

アスレチックあり、
ako1

この日はお休みでしたが、ちっちゃな遊園地もあり。

これで、天気が良かったらなぁ~。

寒い中、2時間ほど遊んで帰りました。
帰りの車の中、ルフィは熟睡でした(^^)。

コメント

わあ、いいなあ~、ルフィ・と、娘が申しておりますー
本当にご家族のお出かけに何度も連れていってもらって、幸せいっぱいのルフィ。
たぶん、うちの子ども達よりお出かけたくさんしてますよ・

笑顔だけでは語れない、大きめワンコの大変さもきっとおありなのに、いつも笑顔のブログ、本当にありがとうございます
今年も色々とよろしくお願いしますね

楽しそう♡

私も、子供が小さい時に行ったよ~
広くていいよね~v-10
ルフィ君も子供さん達も楽しそう♫

帰りの車”爆睡”が目に浮かぶようです

まろぷーさま♪

お出かけの場所は、犬OKなところが基本となってきました(^^)。
ルフィも車の後ろのドアが開くと連れて行ってもらえる!というのがわかるらしく、尻尾をふりふりキュンキュン鳴きます。

大きめわんこ、やっぱり力があるのでこちらも体力勝負ですね。でも毎日一緒に散歩しているせいか、私達前より元気な気がします。今年もたくさん散歩して、健康な1年を送りたいです!
まろぷさんも、お体に気をつけて。今年もよろしくお願いします!

あんさま♪

岡山市のほうからだと、1時間くらいで行けそうですね。
子供にも犬にもいい場所でした。
春になったらまた行こうかな。帰りにカキオココース。

ルフィは帰りの車、うんともすんとも言わず静かでした^_^;。

遠出いいですね♪

ルフィーくん、車大丈夫だから、どこでも行けますね♪
こちらはアレンは大丈夫だけど、ランが酔うので専ら近場です^^; (※ドイツの森の時は何度も吐きながら到着でした)

アスレチックいいですね♪
小学生だった頃、大好きでした!
いい感じにチャレンジ精神煽る作りになってるんですよね~(懐かしい)(#^.^#)
娘ちゃんは、アスレチック上手に渡ってますね♪
そういえば、海はしばらく見てないかも^^; お魚見えました?

ラン&アレンママさま♪

車酔い、人間なら薬があるけど、わんこはどうしようもないですもんね。わんこにとっては、近くでも遠くでも気持ちよくお散歩できる場所があればそれが一番!

ここのアスレチックは小さい子でも楽しめるものがあって良かったです。息子にはちょっと物足りなかったかな。
海はルフィが覗き込んでましたが、お魚がいたかどうかは不明^_^;。

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

naga

Author:naga
2012/7/29日より保護犬ルフィの里親になりました。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ご訪問ありがとうございます♪

おやつまだかな?

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

