あけましておめでとうございます!

2013.01.02 09:51|お出かけ
jinjya
元旦、近くの神社に初詣に行きました。
午前11時くらいの遅いお参りでしたが、すごい人!
お参りするまでに30分以上かかりました。

jinjya2
ルフィもおとも。
でもこの人ごみの中一緒に並ぶことはできないので、お父さんと神社の中を
お散歩。
そのあいだ、いろんな方に、「きれいな犬ー」「足が長い!」「姿勢がいい!」「頭がよさそう!」
とお褒めの言葉を頂いたルフィでした(^^)。
中身が伴うように、頑張らないとね^_^;。

ちなみに、私と娘のおみくじは吉。父・息子は大吉でした。

午後は、「那岐・山の駅」でお散歩。
子供達は公園で遊んだり、
nagi1

サッカーしたり。
nagi3

ルフィはお父さんとお散歩。
nagi2

ロッジもあり、宿泊されてる方たちもいるようでした。
nagi4

寒い1日でしたが、いい1年の始まりの日でした。

今年もルフィともども、どうぞよろしくお願いします
スポンサーサイト

コメント

今年も、2チー共々宜しくおねがいしま~す
今年は、私も津山に行くことが多いいので
雪情報とか色々教えて下さいね。
あと、美味しいランチの場所も(笑)

我が家も、2チー連れて初詣行ってきました~
風がなくて良かった(*^_^*)

家族で公園楽しそう♪

あけましておめでとうございます!

今年も、わんこともども宜しくお願いいたします♪
ルフィーくん、とってもおりこうさんですね^^
かなりの人出ですね!!!
こちらは、おばあちゃんが車椅子なので、まゆげ達は連れて行っていないのですが(※連れて行ったら吠えるかも?^^;)、一緒に連れているワンちゃんみんなおりこうさんで、すごいなぁと思いました。
山の駅楽しそうですね♪へぇ~!宿泊施設もあるんですね!知らなかったです。
また地域情報も教えてください^^

明けましておめでとうございます。
ルフィー君もお参り行ったんですね。願い事はやっぱ腹いっぱいの「うまうま」系ですかね(笑)。
他の人、特に犬連れじゃない人に褒められたりすると嬉しいですよね。本犬もなんとなくわかる様でw。
今年もルフィー家にとって幸せな1年でありますように^^。

あけましておめでとうございます

nagaさん、今年もどうぞよろしくお願いします(*^_^*)
初詣でに参る方ですごくにぎわってたんですね~
そしてルフィちゃんへお褒めの言葉♪
ほんとうれしくなりますよね、あの場所でおとなしく
待ててほんとにかしこいです~(*^_^*)
かっこいいよ、ルフィちゃん!!

公園で遊ぶ娘ちゃん、笑顔がかわいい♥
ちゃんと水筒もさげてる。。。うふふ

今年もnagaさんファミリーにとってハッピーな1年になりますように!!

あけましておめでとうございます♪

2013年あけましておめでとうございます♪
一家全員で初詣に行ったんですね~!
ルフィくん、人がいっぱいの神社でびっくりしなかったかな?
うちのリクはちっちゃいので、連れてったら踏まれちゃいそう(笑
公園で遊ぶご一家の写真が、どれもとても楽しそうで癒されます(*^^*)

nagaさん、今年もよろしくお願いしますね♪

あんさま♪

こちらこそ、よろしくお願いします!
津山情報、お知らせしますよ~。
今日は雪!(笑)

ランチできるところも、少ないですがあります^_^;。
私も、発掘しておきますね~。

ワン連れの初詣、ちっちゃいワンちゃんならお参りも一緒に
できたでしょうか(^^)。
あんさんご一家、すばらしい1年になりますように♪。

ラン&アレンママさま♪

こちらこそどうぞよろしくお願いします!

今年は、特に人が多かったです。
こんな田舎で、長蛇の列。
ルフィは、なるべくおしっこさせないようにするのが一苦労でした・・・。
吠えたりはまったくしないんですけどね。
今年のルフィの目標は、マーキングを減らすことと、わんこと仲良くすることです(^^)。

山の駅、広々していて、なかなか楽しめます。
売店や、食事ができるところもあります。
夏なら、水遊びできるようなところもあって、1日遊べそうでした。

ぜひ、県北にもお越しくださいませ~(^^)。

maro-papaさま♪

maro-papaさま今年もよろしくお願いします(^^)。

ルフィは、人がいない猿神社に行って、お参りしました(^^)。
犬猿の仲ですが大丈夫だったかしら。。。

ほめられると、「ふふふ、そうでしょう~(^^)」と心の中で
にやけてます。
さらに中身が伴うように、ルフィと頑張らなければ。

では、maro-papaさんご一家もすばらしい1年になりますように♪

ももはなろくさま♪

今年もどうぞよろしくお願いします!
本当に、今年は人が多くて、途中で挫折しそうでした^_^;。
ルフィは主人と息子、交代で周囲を散歩して、なんと時間を過ごした感じです。
とにかくおしっこだけが心配で^_^;。

公園、寒かったけど、子供は元気に遊びますよね~。
冬休みも残りわずか。
天気がよければどこかに行きたいなぁ。

ももはなろくさんご一家もすばらしい1年になりますように♪

月唄 詩兎さま♪

今年もどうぞよろしくお願いします!
初詣、行ってきましたよ~。
小型犬だと、人ごみは危険ですね。
ルフィはさすがに踏み潰されることはないですが(笑)
お参りの列は避けました(^^)。

公園、私はひたすら寒さに耐えてました(笑)。

月唄 詩兎さんにとって素晴らしい1年になりますように!!!
近々お会いしましょう!

NoTitle

すっかり出遅れてしまいましたが(^_^;)
明けましておめでとうございます。

ルフィくん、お利口さんで初詣に行ってきたんですね。
リックは田舎モンなので、人ごみに連れて行くと、挙動不審になってしまいます(^_^;)

今年もご家族やルフィくんの様子を楽しみに読ませていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いしますe-466

woojyanさま♪

リック君の挙動不審、どんな感じなんでしょう~(^^)。ちょっと見てみたい。
ルフィはうれしくて興奮状態だったかな。

今年もwoojanさんご一家にとって楽しい1年になりますように!
非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

naga

Author:naga
2012/7/29日より保護犬ルフィの里親になりました。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ご訪問ありがとうございます♪

おやつまだかな?

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR