
--.--.-- --:--|スポンサー広告

晦日ですね。

2012.12.30 17:28|ルフィの日常
いよいよ明日は大晦日。
年末はばたばたして、落ち着いてブログの更新ができませんでした
クリスマスイブからあっという間に大晦日。
家の中がばたばたしていても、ルフィはマイペースでのんびり過ごしてますよ(^^)。

これは、いつの散歩だったか・・・。多分おととい
san12262

小雪がちらつき寒かったけど、お日様も出たりで、みんな(息子・娘・母・ルフィ)で元気に
走り回りました。

お日さまきもちいい~。の顔。
san12261

兄ちゃん、ぼくにもおやつくれ!の顔。
san12265

ボールで遊んでるように見えて、あまり興味がなかったルフィ。
san12263
この日は、公園も貸切でした。
san12264

ルフィがやってきて、ちょうど5ヶ月。
今年の後半は、ルフィ一色の日々でした。
毎日、笑わせてくれて、癒してくれて、家族に笑顔をくれて、ありがとう。ルフィ。
来年もよろしくね。

今年のブログはこれで最後。
皆様、良いお年をお迎えください
そして来年もよろしくお願いします。

コメント

年の瀬は何かとバタバタしますが、それでも時間を取ってでも世話を焼いてしまいますね、わが仔には(笑)。
うちのまろも丁度9ヶ月。あっとゆう間でしたが、今では家族同様に居て当たり前の存在になってます。
ルフィー家も来年は今年よりまだまだバタバタと、それでも幸せ一杯の一年になると思います^^。良いお年をお迎え下さい。
p.s来年暖かくなったら一緒にrunさせたいですね^^。

よいお年をお迎えくださいね~

あっと言う間に1日が過ぎて行きますね。。。
今年はnagaさんご家族にとって
すばらしい出会いがあった1年だったんですね

ルフィちゃんとの楽しい日々、
はじめてnagaさんのブログを見た時、
我が家と似てる♪とうれしくなったことを思い出します

来年もルフィ家の楽しい日々を楽しみにしています
ルフィちゃんと迎えるお正月、楽しみですね(*^_^*)

nagaさん、ルフィちゃん、みなさん、
よいお年をお迎えください~!!

よいお年をお迎えください♪

うちも今年はアレンが来て、後半はまゆげ一色の日々でした^^
アレンとのお見合いの時、アレンはルフィーくんと同じ場所で同じ時間を過ごし、岡南ハッピーのフリマの時は、トライアル中のアレンを連れて、仲間に会いに行った時、ルフィーくんに会いました。

それだけに、nagaさんとは、お会いしていなくても、仲間のような親近感を持ちながら、ブログでの交流ができたことは、今年とても良かったできごとの内のひとつとなりました^^

来年はどこかでお会いできたらいいなと思います。来年もどうぞよろしくお願いいたします(#^.^#)

maro-papaさま♪

そうですね。子供同様、ルフィにも手を焼いちゃいます(^^)。
いて当たり前の存在。その通りですね。ルフィは3歳くらいですが、子犬の頃からいたんじゃないか?と錯覚するような、存在感です。
きっとこのまま来年も再来年も過ぎて行くことでしょう。
一緒にRUN!いいですね!!ぜひ実現したいですね。そっくりな2匹、気が合うことを願って(^^)。

ではmaro-papaさんご一家も良いお年をお迎えください。

ももはなろくさま♪

ほんとに、なかなか思うように更新できず、コメントもできずで・・・。
このブログをはじめたことで、ももはなろくさんと出会えたこと、本当に嬉しく思ってます!(^^)!。
毎日、trunkdaysをチェックして、ほのぼのとした気持ちにさせてもらってますi-228
ありがとう。
そして、来年もどうぞよろしくi-237

ではでは、ごんちゃんとご家族と良いお年をお迎えください!

ラン&アレンママさま♪

ラン&アレンママさんとはルフィとアレン君を通じて、気持ちが繋がっている気がします。

こうやって、コメントラ欄でお話できることが本当に楽しくて、私の大切な場所になっています。
来年はぜひお会いしたいですね。
絶対実現しましょ!
では来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えくださいね~i-236

今年も、あと少しですね!!
ルフィ君と出会って5ヶ月なんだね!!
もっと長く一緒にいるようだけど(笑)
ウチも、はいじと出会って4ヶ月
もう、何年も一緒に暮らしてる感じです(笑)
ベキ&はいじに沢山の笑いをもらった
一年でした。来年も、ワン生活頑張りましょv-10

あんさま♪

あけましておめでとうございます!
コメント返信、年を越してしまいましたi-229
ルフィ、私も、何年も一緒にいるような感じです(^^)。はいじちゃんもすっかりあんさん家の一員ですね。
今年もブログ楽しみにしてます!
どうぞよろしく!
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

naga

Author:naga
2012/7/29日より保護犬ルフィの里親になりました。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ご訪問ありがとうございます♪

おやつまだかな?

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

