
--.--.-- --:--|スポンサー広告

元気モリモリ

2015.05.31 12:33|ルフィの日常
20150531130505a4d.jpg

更新が滞り、ごめんなさい。

ルフィ、とっても元気に毎日を過ごしています。

最近、散歩に行くと、道行く人達から
「綺麗な犬ね〜」とか「シャレだ雑種じゃな〜」とか
「毛艶がいいね」とか言われて
調子に乗ってます(^∇^)

もしかしたら最近フードを変えたからかな?とも思ってます。
ホリスティックレセピー。なかなかいいようです。
04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

Author:naga
2012/7/29日より保護犬ルフィの里親になりました。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ご訪問ありがとうございます♪

おやつまだかな?

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

