
--.--.-- --:--|スポンサー広告

雪じゃー!

2014.01.19 23:27|ルフィの日常

やっと積もりましたよ〜。娘お待ちかねの雪!

6時半に起きて、すぐに着替えて、ご飯も食べずに庭にgo!
母はもっと寝ていたかったよ、、、。

20140119231833186.jpg
せっせと雪玉頃がしてます。

散歩からご帰還のルフィくん。
2014011923183417b.jpg

もちろん合流して遊びましたよー。
20140119231836748.jpg

20140119231840b4c.jpg

元気だねー。

昼間は晴れ間も見えて、ほぼ溶けてしまいました。

今晩も寒いよー。


少しだけ積雪

2014.01.11 09:12|未分類
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!
今年ものんびりよろしくお願いします*\(^o^)/*



きのうの朝は大雪警報が出たにも関わらず、全然雪降りませんでしたが
昨晩少しだけ降ったようで、庭にうっすら雪が。
現在もチラチラと降ってますよ。

20140111090654c25.jpg
201401110906560c3.jpg

元気なお二人さん、外で遊んでます。

これからが冬本番かなー。寒ッ。
12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

Author:naga
2012/7/29日より保護犬ルフィの里親になりました。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ご訪問ありがとうございます♪

おやつまだかな?

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

