自転車とラン!

2013.12.30 23:22|未分類
大人たちが掃除でばたばたしてるところ、退屈してしまった
娘とわんこを連れて、近場の運動公園へ。

最近自転車が乗れるようになった娘。公道はまだ無理ですが、広ーいところならびゅんびゅん!
まてまて~(ルフィ)
RIMG0580_NEW (800x623) (640x498)

へへへっ。おいついたぞ~(ルフィ)
RIMG0586 (640x480)

思い切り走れて、楽しかったルフィ。

RIMG0584 (800x600) (640x480)

さてさて、明日はいよいよ大みそか。
今年は更新がのんびりペースだったにも関わらず、見に来てくださって
ありがとうございました。
来年も同じ感じで、のんびりと続けていきたいと思ってます(^.^)。

それでは、よいお年をお迎えくださーい!

打って変わって、、、

2013.12.27 17:08|ルフィの日常
今日も午前中、ぽかぽかお昼寝日和。
ルフィくん、干してる毛布とコルクマットの上でゴローン。




すぴすぴ。

201312271703398bb.jpg

しかし、午後には打って変わって、突然の雨(*_*)
気温がどんどん下がって、冷たい雨に、、、。

散歩の時は耳がちぎれるくらい寒かった〜。

夜には雪になるんじゃなかろか?

毛布干し

2013.12.24 18:18|お世話


今日は、なかなかいいお天気でした。
ルフィ部屋の毛布と、コルクマットを干しました。
サッパリふわふわ(^_^)。

さて、今日はクリスマスイブ。娘は朝からウッキウキです(^.^)。
ルフィくんは、いつもと同じで昼寝三昧。

そんなルフィくんにクリスマスプレゼント。
20131224180840b9c.jpg

弟からのイタリア土産。こちらを今日のご飯にトッピング。
果たして日本の雑種の口に合うのか!?

こちらが今日のディナー。
20131224180839b58.jpg
もちろんがっついて完食です(^∇^)。

年末ですね

2013.12.19 09:04|ルフィの日常
もうすぐ子供たち冬休みになりますー。
フゥ。
掃除、思うように進まず、年賀状、全く手付かず、、、、。
まあ、毎年のことですが。

ルフィくん、少しずつお家に入ってます。


不安そうな顔してますねぇ。

201312190905443f1.jpg
お外の方がくつろぐようです(^_^)

ぽかぽかぬくぬく

2013.12.05 13:17|ルフィのつぶやき


きょうはおそとがきもちいいよー
こんなひは、ひるねがはかどる

お部屋リフォーム

2013.12.03 21:11|お世話
先日行なった、ルフィ宅のリフォーム。
壁の内側にコルクボードを貼りました。なんだかちょっと暖かそう。



そして、外側にはアルミシートを貼り、入り口にビニールカーテン。
夜は入り口にビニールシートをもう一枚かけてます。もちろん、ゆたんぽも。

2013120320575488b.jpg

これで少しは暖かくなるかな?

20131203205751106.jpg

どうかね?ルフィくん。
11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

naga

Author:naga
2012/7/29日より保護犬ルフィの里親になりました。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ご訪問ありがとうございます♪

おやつまだかな?

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR