散歩まだかなぁ

2013.09.20 17:18|お散歩
image_20130920172239b80.jpg

今日は食後のお散歩。
ご飯を食べ終わると、ちらちらとこちらを伺い、
散歩まだですか?アピールをします(^_^;)

べつに焦らしてるわけじゃないんですよー。「
もう少し涼しくなってから行きましょー(^◇^)

ルフィの顔のところにかかってる煙は蚊取線香です。
まだまだたくさん蚊がいますね(´・_・`)

「幸せの架け橋」譲渡会に行ってきました!

2013.09.16 19:32|未分類
昨晩の台風から一転、今日はさわやかな秋晴れ。
まだ台風のなごりの風吹く中、高速に乗って総社市にある
「農マル園芸吉備路店」へ行ってきました。

高梁SAでトイレ休憩。


わんこの散歩スペースもあり、最近のSAはわんこ連れに優しいですね(^^)。
tasa2.jpg
お出かけ大好きルフィ君。いつも笑顔です。

農マル園芸にとうちゃーく。(写真なし(-_-;))

園芸店のビニールハウスの中にはたくさんの保護犬さんたち。
そして、見つけましたよ。ルフィの仮ママ、まろぷーさん
連絡なしで行ったので、とってもびっくりしてくれました(^^)。

いろいろな方から声をかけていただき、ルフィは始終ごきげんでした(^^)。
そんな中、嬉しい再会!&初対面!

この可愛いお嬢さんは・・・
yui.jpg

しいこねこさんちの、ゆいこちゃんです!
優しそうなお父さんに抱っこされて、相変わらず可愛い!
実は、ルフィとゆいこさんは、まろぷーさんちの卒業生で同時期に
同じ屋根の下で暮らした仲なのです(^^)。(なので再会)

そして、しいこねこさんにもお会いすることができました。(これが初対面)
想像通り、とってもやさしい笑顔のゆいこママさん。
ブログでお話してる方と実際お会いするのは初めてで、とても嬉しかったです(^^)。

お外でモデル犬の撮影会。
nou1.jpg
これがなかなか思うようにいかず、大変でした~。
2匹同時にカメラ目線は難しい~。
これ、2匹ともカメラ目線じゃないし・・・(-_-;)

短い時間でしたが、やっぱり行って良かった!
また、予定が合えば、譲渡会行きたいな。

最後に娘が乗馬初体験。
nou2.jpg

幸せな笑顔いっぱいの1日でした。





ipadで記事を書いてみた

2013.09.13 21:10|未分類

ipadから初投稿です(^_^)v
パソコンの動きがいよいよヤバイことにヽ(´o`;

ipadで記事を書くのめんどくさいかな?と思っていたけど
いやいや楽かもしれません。
入力は不便ですが、画像とか楽でいいですね。

今頃気づいたのでしたσ^_^;

譲渡会ありますよ!

2013.09.12 21:31|未分類
ルフィを保護して下さった、ボランティアグループ『幸せの架け橋』さんが
9月16日(月)譲渡会を開かれます。
かわいいわんこちゃんたち、たくさん参加しますよ!
詳しくは↓↓↓こちら↓↓↓
『幸せの架け橋』

「農マル園芸」とても楽しそうなところ。
ぶどう狩りもできますよ♪

わんことの生活をお考えの方、ぜひぜひ保護犬に会いに行ってみてください( ´ ▽ ` )ノ

過ごしやすくなってきました

2013.09.10 11:07|ルフィの日常
朝晩涼しくて、ついつい寝過ごしてしまいそうな日々。
昼間の外は暑いけど、部屋の中は快適ですね(^^)

ルフィもこんな調子で部屋でまったり過ごすのがお気に入り。


うわくちびるのびろっと感がたまりません。

しかし、最近また抜け毛がひどくて、ブラッシングのたびに
ごっそりと抜けます。
夏前から、ずっと抜け続けているような・・・。

部屋の中も毛だらけです・・・。
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

naga

Author:naga
2012/7/29日より保護犬ルフィの里親になりました。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

ご訪問ありがとうございます♪

おやつまだかな?

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR