那岐山麓 山の駅

2013.06.23 11:08|お出かけ
今日のお散歩は少しだけ足をのばして、車で30分ほどの那岐山麓 山の駅へ。

到着直後の嬉しそうなルフィ
nagisan1.jpg

ここで、娘のトレーニングの成果が!?
ルフィジャーンプ。
nagisan2.jpg

そして、公園の散策~。この橋は結構な高さがあって
高所恐怖症の私はびくびく~。

nagisan7.jpg

園内、わんこの散歩には丁度よい感じ。


かわいいあじさい(^^)。
nagisan3.jpg

水遊びスポットあり。
nagisan5.jpg

ちょっとした山道あり。
nagisan6.jpg

雨のせいで、つまらない毎日が続いていたので、ちょっと気分転換になったかな~?

しかし、この後家でまた「マダニ」を発見したのでした・・・
フロントラインしてるのになぁ~。恐怖。

雨の日散歩

2013.06.20 20:28|お散歩


岡山の今日の雨は激しかったですね。
雨が続くと、散歩がつらい。
でもルフィ君、カッパを着て元気マンマン。

夕方は小降りになったのでたくさんお散歩できました。

やっと梅雨らしくなったけど、やっぱり早く梅雨明けて欲しいなぁ~。

ドッグトレーナー参上

2013.06.06 15:36|ルフィの日常
「ちょっとルフィを訓練してくるけん。」
と娘、庭へ。

そして、ルフィを引きずり回す^_^;

「こっちジャンプ」


「つぎはこっちジャンプ」
1.jpg

ルフィ、しぶしぶ着いていく・・・
「よしオッケー」満足そうな娘。ジャンプできてませんけど?

3.jpg

最後にごほうびにダンボールをかぶせられました。
妹にやられたいほうだいのルフィ兄さんでした。

ごめんよ。ルフィ。また付き合ってあげてね(^.^)。


前回の更新から気づけば1週間以上経ってました。
あれれ。体調が悪かったわけでもなく、仕事もいつもどおりだったんですが・・・。
ただ、最近パソコンの動作が異常に遅く、そのせいでパソコンから遠のいてました。
XPなのでもうすぐサポートも終わってしまうし、そろそろ買い替えかなぁ~。
出費が痛い(-_-;)。
05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

Author:naga
2012/7/29日より保護犬ルフィの里親になりました。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ご訪問ありがとうございます♪

おやつまだかな?

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR