
--.--.-- --:--|スポンサー広告

昨日の朝散歩

2015.10.12 11:04|お散歩


気づけば、前の更新からもう1か月も・・・
そして近頃秋から冬の空気が感じられますね。

IMG_20151011_082655.jpg

回る遊具に乗せられたルフィ。
回しても特に反応なし。尻尾はふってましたけどね。

河川敷でお散歩

2015.09.12 17:08|お散歩
カメラに向かってダッシュ! ルフィの勝ち。


アリの巣をほじほじする娘と、早く向こうに行きたいルフィ。
KC3Z0164.jpg

ただひたすら歩く私だけの散歩と違い、寄り道の多い娘との散歩はルフィもとても楽しそうです(^^)

ごきげん おさんぽ

2015.09.01 18:58|お散歩


最近 おうちまったり写真ばかりなので
ひさびさに、お散歩の写真を。

いつもルンルン。

昨日のお散歩

2014.04.10 08:52|お散歩
昨日の夕方のお散歩です。


いつものお散歩コース、神楽尾公園。
サクラの花びらが道路に散りばめられて
とってもきれいで癒されました。

ルフィとサクラの写真が撮りたくて頑張りましたが
ガラ携のカメラでは限界が・・・。
ルフィの顔、ゆがんでる・・・。

昨日のおさんぽ

2013.10.23 14:53|お散歩
記事に書くのは久々のグリーンヒルズです。
秋らしい景色です。

ルフィは、ここでの散歩が大好きで、足取り軽やか
ウキウキです( ^ω^ )



昨日は大好きなおばあちゃんも一緒。

201310231440168c2.jpg


娘も一緒に行ったのですが、走り回り写真撮ってませんでしたー。

今日は雨、、、。
お散歩いけるかなー。

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

Author:naga
2012/7/29日より保護犬ルフィの里親になりました。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

ご訪問ありがとうございます♪

おやつまだかな?

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

