新しいベッド買ってもらった

2016.10.28 21:22|ルフィのつぶやき


さむくなりました。
ふゆじたくはじめました。

暑い暑い暑い!

2015.08.09 10:02|ルフィのつぶやき


なんで まいにち こんなに あついんだー 

と、いつも穏やかなルフィくんもお怒りです

なーんて、これはくしゃみの瞬間をとらえた写真です

ぽかぽかぬくぬく

2013.12.05 13:17|ルフィのつぶやき


きょうはおそとがきもちいいよー
こんなひは、ひるねがはかどる

おひさです

2013.10.03 17:49|ルフィのつぶやき


みなさんこんにちは。

ルフィです

またあそばれてしまいました

はんにんは ちっちゃいほうです

ぼくは おとななので おこりませんよ

おかあさんは 「ルフィはえらいなぁ」って

ほめてくれますよ

おやつは もらえませんが、、、

ではまた あいましょう

ルフィでした

あついよあついよ~

2013.07.09 17:20|ルフィのつぶやき


こんなひは きゅうりを かじるのさ。

ぼりぼりしゃくしゃく。

う~ん。おいしいような そうでもないような・・・。



梅雨明けましたね。とたんに真夏~。
黒いルフィは焦げそうです・・・。

散歩も涼しくなるまでおあずけ~。
ルフィは行きたくてたまらなくて、「散歩行こうよ~」
ってうらめしそうな顔でこっち見ます。
その視線が痛いっ。
01 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

Author:naga
2012/7/29日より保護犬ルフィの里親になりました。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

01 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ご訪問ありがとうございます♪

おやつまだかな?

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR