シャワシャワ~

2014.04.01 14:45|お世話

あったかい日が続いてますね。
ルフィくん、ひさびさにきれいになりましたよ。

ふわふわ~。

でも最近抜け毛がすごくて。
大変です。

RIMG12651.jpg
いいこにシャワーできたね。

毛布干し

2013.12.24 18:18|お世話


今日は、なかなかいいお天気でした。
ルフィ部屋の毛布と、コルクマットを干しました。
サッパリふわふわ(^_^)。

さて、今日はクリスマスイブ。娘は朝からウッキウキです(^.^)。
ルフィくんは、いつもと同じで昼寝三昧。

そんなルフィくんにクリスマスプレゼント。
20131224180840b9c.jpg

弟からのイタリア土産。こちらを今日のご飯にトッピング。
果たして日本の雑種の口に合うのか!?

こちらが今日のディナー。
20131224180839b58.jpg
もちろんがっついて完食です(^∇^)。

お部屋リフォーム

2013.12.03 21:11|お世話
先日行なった、ルフィ宅のリフォーム。
壁の内側にコルクボードを貼りました。なんだかちょっと暖かそう。



そして、外側にはアルミシートを貼り、入り口にビニールカーテン。
夜は入り口にビニールシートをもう一枚かけてます。もちろん、ゆたんぽも。

2013120320575488b.jpg

これで少しは暖かくなるかな?

20131203205751106.jpg

どうかね?ルフィくん。

朝シャン。外シャン。

2013.07.11 09:38|お世話
今日も朝からあつい~!

よっしゃ、ルフィ、シャワーだよ!
ってことで朝から外でシャンプー。



とまどいながらも、おりこうにしてましたよ。

sha7112.jpg

シャワーの後は、毛づくろい♪

さっぱりしたね。

シャワー日和。

2013.04.28 13:21|お世話
今日はとってもいいお天気。これはルフィを洗うしかないでしょ。


シャワー後は速攻庭に出て、ブルブル。今日は寒くないからいいね~。

s04282.jpg

自慢の胸毛も真っ白ふわふわ。

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

naga

Author:naga
2012/7/29日より保護犬ルフィの里親になりました。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ご訪問ありがとうございます♪

おやつまだかな?

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR